--年--月--日 --:--


海の魔物

2007年07月26日 18:54

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

暇なので、むっつーをデートに誘ったのですが、見事に振られました
女帝ふぁーさんに泣きついたら、あっさりPTに誘われました
恐るべし女王様 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070726183624.jpg


メリ:精霊とむっつー:弓師とワタシ:法師と言う後衛のみPTですがザコmobをサクサク狩れました。
その後、メリも七論令の最後のクエ、万象の奇夜通称:海の魔物討伐をやっていないと言うことなので、優奈ちゃんにお願いして出発しました。

20070726184618.jpg

ゴツイしデカイよ。。。。。。
水属性の攻撃で魔壁できると聞いていたのですが、フルバフ10000ぐらいじゃ被ダメも400ぐらいなのでチョット痛いです><

20070726184822.jpg

範囲攻撃が結構広めなので水属性の低いPTメンバーは下手に近寄ると即死になります><

現地で、優奈ちゃんのギルメンの方にご協力していただき、無事クリアーです。アンソレイユの皆様、m(._.)mアリガトウゴザイマシタ



コメント

  1. Rapunzel | URL | 9xsPF1TE

    2日連続の奇夜退治お疲れ様でした^^
    ミスチーさんが来てくれなかったら絶対無理でした><
    本当に感謝感謝です!
    一度死んで復活した後、すぐに逃げるつもりが、
    操作ミスって奇夜に体当たり&即死したのは内緒ですw
    また一緒にあそびましょうね~(・∀・)ノ

  2. とむとむ | URL | NS68E/QU

    万象の奇夜を初めに見たのはのんびり泳いでるときでした。
    驚いたなぁ~@@
    こんなに大きいくせにプログラム上(?)は点らしくて、戦士が攻撃すると体内に潜っちゃうんだよねぇ・・・
    頭を狙え!って思っちゃう・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Rapunzelさん
    もっと効率よく出来ればよかったのですが。。。。
    こんなワタシでよければガンガン呼んでくださいまし^^

    >とむとむさん
    のんびり泳いでる時遭遇したらワタシなら泣いちゃいますね><

    私たちの前のPTは獣壁でやっていらしたのですが、やっぱり埋まってましたw

    と言うか、獣壁の方が安定するのかな?

    ますます法師が・・・・・orz

  5. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    (´;ω;`)ウゥゥ

    お手伝いに行って、役にたたなくて(*;ω人)ゴメンネ...
    修行してきますλ............トボトボ

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >優奈さん
    役に立たない訳がナイじゃないですか!
    またガンガン呼び出ししますから覚悟していてくださいねぇ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/176-1b5bad8c
この記事へのトラックバック


New Entries


