--年--月--日 --:--


59D

2007年07月25日 22:53

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

先日の記事に書いたとおり Mysty さんは無事、ミドルクラスにランクアップを果たしました^^
59Dのマップは、Wikiより

0103.jpg


こんな感じです^^
いつもお世話になっているLeijuさんに59Dの令消化のお誘いを受けたのですが、「まだ掘ってない~」と言ったら、「ついでに行っちゃう?」とのことで、いざ出発~♪
前のゲームからのフレのRapunzelさんにお願いして一緒に来てもらいました^^
20070725122106.jpg


マップを見ると解ると思いますが、今までのダンジョンに比べると格段に広くなります。ボスもここまで最多の5匹です。

クエの概要は、放射状に伸びている通路を時計回りに進み、それぞれ途中で五行の令を採取してくるものと、奥に居る五方神獣というボスを討伐して来るというものでした。

20070725122115.jpg

金属製のボス : 紫乃獏 
火属性に弱い金属性は大好きですw


20070725122122.jpg

木の令を採取しているところです。
ここまでくる道なのですが、壁のヘリの獣道のようなところを歩いていきました、おかげでザコmobをスルーしていけるのです。
最初に見つけた人はスゴイですね

20070725122131.jpg

木属性のボス : レファントー
すっごい下に居ます。妖精さんが釣りをすれば取り巻きもスルーです。

20070725122157.jpg

水の令を採取しています。
私の背後にセクハラのキケンが迫ってますw


20070725122214.jpg

火の令を掘っています。
やはり背後に・・・・・w


20070725122228.jpg

土属性のボス : スレイアニマル
あまり、土属性のmobは好きじゃありません。


20070725122238.jpg

最後に集まった五行の令を中央の応劫台に納めて(?)クラスクエ完了です。
途中、ssを撮り忘れたり、キレイに撮れていなかったりで省略しましたが、大体、3時間ぐらいかかりました。壁役のモフモフ DEADALIVEさんが80歳前後、他のメンバーも私より↑なので、比較的、時間は掛からなかった方なのかもしれません。
何回かに分けてクリアーすることも可能なので、時間のない方は分けて攻略するのも、一つの方法ですね。

最後に、ssを見て気がついた人もいるかも知れませんが、ゆっか嬢さん すごいですよ。今回のダンジョンで、お着替えが何回あったのか解らないくらいの衣装持ちですw見習いたいと思います^^

お手伝いいただいた皆様、再度、ありがとうございました~m(__)m




コメント

  1. とむとむ | URL | -

    初訪問♪

    すごくお洒落なサイトですね!内容っていうか、ノリっていうか・・好きな感じです。
    これから1日5回見に来ま~す♪

    mystyさんは撮り忘れたり・・と書いてますが、SSが省略されてるのは本当はぼくのせいです><
    邪魔してごめんなさい。でもこれからもきっと邪魔します;;

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >とむとむさん
    いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
    そんなにほめても何も出ませんよw

    撮り忘れた自体はよくある事なので。。。
    一つ悔やまれるのが、セクハラショットを収めれなかったことです(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/175-6334d3a7
この記事へのトラックバック


New Entries


