--年--月--日 --:--


派手はで

2007年07月24日 12:16

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

20070724115410.jpg

やっと来ました、ミドルクラスです。
かなり魔法使いっぽくなりました。59Dの内容はまた後日で

新生Mystyはこんな感じです
画像多いです><

レイニーフレア
20070724115923.jpg


20070724115939.jpg

上からいっぱい降ってきます


ウォータードラゴン
20070724120026.jpg


20070724120048.jpg

見た目が一番派手ですね~
意味もなく唱えたくなります

20070724120802.jpg


20070724120812.jpg



グラビティロック
20070724120224.jpg

20070724120249.jpg

唯一の追加効果で範囲スタンがあります。
使い勝手はいいのかな?見た目は一番地味ですけどね。。。

オーラキャスト
20070724120325.jpg

法師の代名詞的なスキルじゃないでしょうか?
詠唱時間がなくなるスキルです。
このスキルを唱えた後にスキル連発できるので、
その格好は、早回しのようで笑えますw
このスキルの後に組み込みコンボで実用性ががらっと変わりそうな気がします。
イロイロ考えて見ます^^



ただ、どのスキルも真元②消費なので、実際、ソロ狩りで使えるかといわれると。。。?って感じです。範囲狩りでは使えるのかな?

まぁあれですよ、自己満ですよw

最後に、お付き合いいただいた方々、ありがとうございました^m(__)m



今日の一枚

20070724121743.jpg


優奈さん、赤いのがカワイイですよ。。。ウラヤマシス。。。
どうせ私はエロですよっとw


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    カッコイイ~

    派手でいいなぁ~
    魔導頑張って育ててみようかと思っちゃったよ~

    ぬ・・・撮られてたのかぁ~
    エロカッコイイのがミスチーさんですよ~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

  2. 睦 | URL | -

    ミスチが大人になったと聞いてやってきました。
    魔導は4つもスキルあってずるい!
    よし、大人になったミスチにザコは全部かたずけてもらおうー

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >優奈さん
    派手さだけはね・・・・
    どのスキルも詠唱時間は長いは、燃費は悪いはであまり実用的でないきが。。。。。

    > 睦さん
    他の職はそんなにないのですか?
    大人にはなったけど、相変わらずヘタレです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/174-c3403b09
この記事へのトラックバック


New Entries


