--年--月--日 --:--


お誕生日

2007年07月22日 18:27

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

昨日7/21は当ギルドのモフモフ class さんのお誕生日でした。
完美世界では既に88歳という高齢ですが、リアルでは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

まぁともかくお祝いって事で、お花畑にご招待しましたw

20070722114515.jpg

せっかくなのでナデナデしてあげました。

20070722114527.jpg


メリちゃん曰くワタシはエロイらしぃ。。。。
どーるさんにも言われたな。。。。
やっぱりエロイのかなぁ。。。。




誰がエロイかエロク無いかは置いといて、放置していたボスクエをお願いしちゃいました。

黒天の魔眼です。
20070722114536.jpg


(゚Д゚;)ア・・・・ サウザンサーペントもこれの前にお願いしたんだけどss撮り忘れました。。。ゴメンナサイ。。。

さすがJrです。めっちゃ安定です。

次、アーマーレオ
20070722114546.jpg

こちらは全然余裕でした。

まぁどっちも私はいらない子なんですけどね。。。。

とにかく、Jrお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お誕生日がめでたいのはうらやましいなぁと思ったmystyでしたw


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ん?米寿のお祝いですか?

  2. げんやん | URL | -

    ポイントは水着にブーツなのか!?
    なのか!?なのか!?

    またリスペクトという名のパクリしよっかなぁ・・・

  3. どーる | URL | -

    さすがエロいです

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    米寿よりもリアルでの
    (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウですねw
    ホントのお誕生日だったのですよ^^

    >げんやんさん
    ポイントなのかな。。。。。
    パクリ大歓迎ですb

    >どーるさん
    ないすばでーのどーるさんには、かないませんw
    最近、一部では伝道師扱いされていますが。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/173-c48d9529
この記事へのトラックバック


New Entries


