--年--月--日 --:--


モンハンやってます。

2007年07月02日 19:30

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

私にとってのモンハンオープンβ2日目です。

mhf000000.jpg


流れ星がきれいです。
願い事するの忘れちゃった。。。。

相変わらずssは無いです
たぶんコントローラーを握ったまま撮れないんだと思います。。。。
思いっきり限られた仲間内でしか遊んでいません。

コミュニティーの形成はシステム上なかなか難しく感じました。
基本MOですしね。

ロビーのようなところでもオープンチャットをしている人はあんまり居ません。
といっても、クエを受けないとPTは組めないので、知り合い同士でチャットするには1対1であればOKですが、3人以上集まるとオープンチャットするしかないのですけどね。

ゲームは狩りが主体、と言うかそれが全てですね。
狩ったMOBから素材を得て武器・防具を強化していったり、狩りをスムーズに行えるようなアイテムを得るって感じでしょうか。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    笛持ってる・・・
    野良PT入ってもね、BOSS倒して終わり~という非常につまらないことになってます・・・
    自分が入ったとこだけかもしれんけど。

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    私が入った野良もそんな感じでした。。。
    いまいち肌にアイマセン・・・・

  3. MOON | URL | c3jyEWfw

    mystyさん、おひさです(*^。^*)
    モンハン移住組みも多そうで・・・
    今、私は完美をがんばらないとって感じです(;´∀`)

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >MOONさん
    お久しぶりです^^
    お帰りなさい^^
    私の場合はモンハン移住組というか
    オープンβでしかプレイしていないのです(゚Д゚;)

    何気にリアルがバタバタしていて
    ブログも放置中になってしまってます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/170-ce0c5746
この記事へのトラックバック


New Entries


