--年--月--日 --:--


MHFオープンβ開始したらしぃ・・・・

2007年06月29日 20:01

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

はじまりましたね。
私は結局・・・・入れませんでした。

こう↓なりましたね。

2007062901.jpg


MHF公式 : MHFサーバー増設のお知らせ

サーバーの増設って事らしいです。
ここで疑問です。


なぜオープンβ開始前に増設しておかなかった!


のでしょう・・・・

何のためのテクニカルテストなんだか┐(´∇`)┌
モチベ大幅ダウン中です。。。。


ん?これも作戦か?


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    きっと課金始まる頃には人減るから、無駄にお金をかけたく無いんでしょう・・・たぶん。

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    そうですね。。。。
    けど昨日はかなり改善ざれてすんなりINできました^^

    カプコンがんばった

  3. どーる | URL | -

    作戦ですw
    でも土曜日、日曜日と改善してるのはいいのですが、
    友達のところへ飛べない><
    な、なんですかこの閉鎖空間は!!

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    やっぱり・・・・w
    週末はメンテがあったぐらいで大きな混乱は無かったように思います。
    たしかに、閉鎖空間ですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/169-cd640f5c
この記事へのトラックバック


New Entries


