--年--月--日 --:--


6/21あっぷで~と

2007年06月16日 19:02

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

20070617003959.jpg


完美世界で6/21にアップデートが行われるようです。

完美公式 : 6月21日アップデートのお知らせ

この度、パーフェクトワールドでは、6月21日(木)のメンテナンス後に、「新ダンジョン実装」、「新アイテム追加」、「精錬石合成機能の実装」などのアップデートを実施致します。今回のアップデートにより、これまでにないダンジョンの新機能や、 10種類の新アイテムも追加され、パーフェクトワールドでの冒険をさらに楽しんでいただけます。さらに、アップデートに伴いまして、大人気販売アイテム2点の大幅値下げも実施致します。


ここで発見されていたダンジョンの入り口も判明しましたね
このダンジョンの新機能は気になります
また皆で遊びにいけたら良いですね^^

飛行器が追加されます。
どぉ~も妖精・精霊に比べて人間の飛行器はダサいですね。。。
ホウオウとかカッコイイ(*´д`*)ハァハァ

騎乗ペットも【アメノカク】【ガネーシャ】カワユス(*´д`*)ハァハァ
キメラみたいな高値にならないことを願います><

あと染色剤が値下げされます。

WT1金⇒WT10銀



まぁ当然のような気がしますね。
転売目的で沢山在庫を抱えている人が怒りそうですけどね。。。。



コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    花火は?!花火は値下げしないんですか先生っ?!

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    染色剤安くしないで、色選ばせてくれたら神運営と思った今日この頃です。

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    花火とか薔薇とかの値下げを希望?w

    >Harmonyさん
    たしかに色選ばせてくれれば良いのにね~
    妥協して高級染色剤とかいって色選択可の染色剤の実装を希望します^^

  4. ど~る | URL | -

    まさにモンハンに当ててきましたかー
    流れそうだもんねえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/163-7a8a311c
この記事へのトラックバック


New Entries


