--年--月--日 --:--


玄武

2007年06月15日 17:34

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

やっときました~

20070615101428.jpg


玄武の法衣(手足はまだよ)です~♪
ひとつの目標にしていたので、本人的にはかなりご満悦です。
これでやっと一区切りって感じですね~

今日は先日、お知り合いになったSkypiaの皆様と青霜Dへお散歩に出かけました~

20070615101844.jpg


モフモフハーレム状態でかなりご満悦のご様子。
ダンジョンと言えば:Jam恒例の・・・・

20070615102021.jpg


そうですこの人には逆らえませんw
ですが祭りの代償は少なくないのです・・・・

20070615102113.jpg


まぁそんなこんなで最深部までたどり着き無事終了です。

最後はいつも通りこんな感じで・・・
20070615102234.jpg

双子になってみたり
20070615102302.jpg

重なってみたりでした

ワイワイ楽しいお散歩でした。
また皆で行きましょうね~


(;゚д゚)ァ....


結局クエはいくつか残ったままですが(゚Д゚ )ナニカ?


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    オオーw(ゆ゚o゚な)w

    玄武装備ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    腕と靴は装備してなくてもしてるみたいに見えるから(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >優奈さん
    m(._.)mアリガト
    手足装備できるまでは偽者ですね><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/162-81537690
この記事へのトラックバック


New Entries


