--年--月--日 --:--


あまちゅあ

2007年06月06日 18:08

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

もう6月ですね。
これから暑い夏がやってきます。皆さん体調には気をつけましょう~

20070606175109.jpg


MystyさんもLV49になりました。

ギルメンの皆様にお手伝い頂いて、クラスアップのクエをこなしてきました。
タイガーミルズ・クーガーミルズ・ドラゴンミルズの3BOSSを討伐するのですが、このうち2匹が魔法攻撃なので、魔壁が必要なのです。
当然、私はまだまだヨワヨワなので、この方に登場願いました。

20070606175648.jpg

リス姉さんです。実は今、私が使っている武器もリス姉さんからのレンタル品なのです。
どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

20070606180050.jpg


驚くほどあっけなく終わってしまってss撮り損ねまくりでした。

報告を終わらせて無事クラスアップです^^
お手伝い頂いてどうもm(._.)mアリガトです。




この後、ゲンちゃんの19Dに行ったのですが、こちらもあっけ無く終わってしまいました。

20070606180400.jpg


リス姉さんの大暴走で祭だワショーイ状態でしたけどねw


早くリス姉さんのようになりたいなぁ~っと思ったMystyでした。


コメント

  1. げんやん | URL | -

    レンタル先モザイクGJ!!
    一瞬、おい!!って思ったけどさすがです。

    19Dは普段1、2発で倒してる相手に90ダメしか与えられくてメーターも2mmぐらいしか減らせないなんてないなんてビックリしました。

    祭り開催でBOSSまで釣ってちんだ人がいたのは内緒ですねーww

  2. たら魚 | URL | mQop/nM.

    パ、パンダがいる!

  3. ど~る | URL | -

    ネー

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >げんやんさん
    ありがとうございますw

    BOSSを釣ってちんだ人の良いSSが。。。。
    ネタとしては最高なんですけどねw

    >たら魚さん
    おひさしぶりです~
    いつでもパンダに会いにいらっしゃいまし~

    >ど~るさん
    ネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/160-fffaa601
この記事へのトラックバック


New Entries


