--年--月--日 --:--


和製Rohan Dance Video

2006年08月19日 23:54

巷ではプレオープンの話題で持ちきりですが
ROHANと言えば。。。。やっぱりDanceでしょうw

RohanDance.jpg


和製Rohan Dance Video製作者としては間違いなく
第一人者のCOOLMINTさんのblog
Rohan Dance Video 第2弾
が公開されていたので紹介します~
Rohan Dance Video Ver2.03 ↓


Rohan Dance Video Ver1.02↓


もうめっちゃカッコイイですね~^^
ご本人的にはVer1.02の方が出来がいいらしいのですが
Ver2.03もDanceが複数の人になっていたり、男性キャラも参加していたりともう最高です!!

何が素晴しいって

>対日感情を軽く煽って韓国・中国ユーザーもムービー作らないかなー?と画策してみましたw

この姿勢、見習いたいですw

ぜひぜひ次回作に期待しています^^



コメント

  1. BlueFlames | URL | -

    こんばんは。

    こちらもリンクさせていただきました~。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/16-723c5aab
この記事へのトラックバック


New Entries


