--年--月--日 --:--


若返り!?

2007年05月22日 20:04

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。

巷では大型アップデートなんて物がされたようで、新しい服を着た人たくさん見かけます。

私は、ネタ+倉庫整理ってことで今更ながら、エステに行ってみました。

20070522115850.jpg


一部ではおばさんくさいと言われている
使用前 Mysty さん
20070522115948.jpg

使用後 Mysty さん

ドウデスカ?本人はあまり意識していなかったのですが、某ギルメン白弓師によると若返ったらしいです。
髪型以外あんまり変わっていないですかね。。。
やっぱり、アゴがチョット長いかも。。。。



オナジク今更ながら幽冥荘に行ってきました。
20070522115956.jpg

しかも、弓+魔道+精霊と言う超変則メンバーで^^
まぁ、最初は観光気分で遊びに行っただけなのですが、後からふぁーさんと、すっかりたくましくなったJrさんが合流して頂けたのでふつークエクリアーしちゃいましたけどね^^
お手伝い頂いた方々(TдT) アリガトウ

お礼もかねて。。。。

20070522120003.jpg


ふぁーさんにはマッサージを(・∀・)ニヤニヤ

20070522120010.jpg


Jrさんには食べられてあげました(((( ;゚д゚)))アワワワワ




コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    オオーw(ゆ゚o゚な)w

    目が大きい~
    なかなか色っぽいですねb
    確かに若返ったような・・・髪の色のせいかな?
    (・"・;) ウッハァ~食べられちゃってるよ・・・
    (((=ωノ|柱|。ガクガクブルブル

  2. amerie | URL | JalddpaA

    すごい!作り直したとは思えないほど顔のパーツ元のに近づけてる。
    やっぱり若返りは髪型?!

    さぁ~て、メリも整形しなきゃなぁ。

  3. 睦 | URL | -

    髪の色で大分イメージちがいますよねー。
    ピチピチですね
    幽冥観光は激しかったですね・・・
    私は次の日、筋肉痛で階段のぼるのがつらかったですよ

  4. どーる | URL | -

    瞳孔と目玉があまり区別ないからいいですねー。
    私の明るい色なので瞳孔があああ

  5. たら魚 | URL | mQop/nM.

    幽冥バグは直ったのかな・・・?

    オバサンくさいのはたぶんその褪せた緑色の服のせいだと思うんですよ・・・


  6. mysty | URL | -

    >優奈さん
    ss撮ってるときに気づいたのですが黒目が大きすぎですよね。。。。

    >amerieさん
    PCが不調になりOSの入れ替えをしちゃったのでキャラデータがなくなってしまっていたのです><

    整形するとクセになりそうで怖いです(((;゚Д゚))ガクガク

    >睦さん
    染めてみました^^
    次の日、私はサボっちゃいました^^;

    >どーるさん
    そうですね~
    濃い目の色にするとあまり差が出ないのかもしれませんね~

    >たら魚さん
    バグは直ってますよぉ~
    やっぱり服のせい。。。。
    けどカワイイ系の服はどうも似合わないような気がするのですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/156-f0ffcdae
この記事へのトラックバック

幽冥荘2日目

皆さまこんばんわ。一昨日に引き続き、ドールさんのクエ消化で昨日も幽冥荘にいってきましたよー。前日にハーモニーさんにしごかれて、足腰がふらふらだったんですが、2日連続です。メンバーはといいますと、主役のドールさん、Lisさん、ふぁさん、クレスさん、ハーモニさん



New Entries


