--年--月--日 --:--


(・∀・)ノてぃす、3月やよい、のんびりるり色のおふろに浸かっていたら誰来てぱらるだ(あたふた)しちゃった・・・く、苦しい・・・

2007年05月19日 14:01

(* ^ー゚)ノコンニチハ
昨晩、パッチが当たるのを待ちきれなくて寝てしまいました
mystyです。

P5140054-1.jpg

菜の花綺麗ですねぇ~
特に意味は無いんですけどね。。。。

どーるさんからバトンが来ました。
早速、いってみよぉ~
ルール
1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。(5人かな?)
2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はおしおきです!
4.ルールは必ず記載して下さい。

☆ご職業は?
娯楽施設で営業事務です。まぁ小さいところなので何でも屋ですが。。。

☆資格はもってる?
普通自動車運転免許 あとは無いっす。最近、英会話をはじめようかと思っているますが、思っているだけで止まってます^^;

☆今悩みはありますか?
悩みが有る様な無い様な。。。

☆あなたの性格を一言でいうと?
人見知りのくせに寂しがり屋

☆誰かに似てるっていわれたことある?
一度でイイから言われてみたいです

☆社交的?人見知り?
バリバリ人見知りです。
けど、一人で居るのも寂しいですハイ。。。

☆人の話には耳を向ける?
メッチャマジメに聞いています。と本人は思ってます。

☆ギャンブルは好き?
得をするのは好きですが、損をするのは嫌いなのでやりません

☆好きな食べ物.飲み物は?嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物は、甘い物全般。最近は生チョコにはまってます
好きな飲み物は、コーヒーかなぁー
嫌いな食べ物は、見た目がグロイモノ。なまことか信じられない
嫌いな飲み物は、実はお酒が飲めません。。。

☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
好きな人、愛している人、好きになってくれる人、愛してくれる人、一緒にいてくれる人


☆彼氏.彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
基本的に謝ります。謝ってしまいますが正しいかな

☆バトンを回してきたあの人
どーるさんです
完美のcβからギルドでご一緒させていただいています。
なんでしょ~つかみ所の無い人です
なんか、ほんわぁかさせてくれる人です。


☆今までの自分の経験で面白いことや.自慢できることは?
たいした事はしてないなぁ~

☆このためなら1食ぬける!
あの人の為なら。。。。

☆好きなブランドは?
ブランドではないですがaranziaronzoのキャラクターが好きです。


☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
100万かぁ~
微妙な金額ですよね。。。。
家族みんなでご飯を食べに行って
残りは貯金ですかね。


一応、名前を入れてみました、かなり苦しいですが。。。。
気が向いたら持ち帰ってやってくださいm(__)m


コメント

  1. どーる | URL | -

    >あの人の為なら。。。。
    おおー( °O °;) 言ってみて言ってみて

  2. mysty | URL | -

    >どーるさん
    あの人にしか言えませんよ
    どの人かって?(^×^ )オシエナイヨ

  3. | URL | eBcs6aYE

    そこ詳しくお願いします!
    にやにや

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >睦さん
    それは。。。。ねぇ。。。。
    (-ω-)ごにょごにょ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/155-fb1dd5d9
この記事へのトラックバック

【その他】メリメリな午後にまことったらもう。は~もうそんなこといゆなって。みっすちった。

ルール1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。(6人入ってます。お好きにどぞ^^)2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)3.やらない子はおしおきです!4.ルールは必ず記載して下さい。☆ご職業は?メーカーで技術職です。最近ち



New Entries


