--年--月--日 --:--


5/18あっぷでーと

2007年05月14日 11:37

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

20070514112424.jpg


今さらですが
PW公式 : 5月18日(金)大幅アップデートのお知らせ

「パーフェクト ワールド -完美世界-」第1・2ワールド(カペラ・アルデバラン)において、既にお楽しみいただいているお客様の多大なご要望にお応えし、「レベルキャップ開放」、「天魔界開放」、「2クラス領土への宣戦開始」、「新アイテム追加」など、第3ワールド開放に合わせた大幅アップデートを行います。



LV40そこそこの私には関係ない事ばかりですねw
課金アイテムの種類が増えることぐらいかなぁ~
pw018.jpg


ライオン イカ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ス !



( ・д⊂ヽ゛




70金って¥7,000!?

高っ!

よく見ると全体的にちょっとお高いですね。。。。
一番高い騎乗ペットなんて¥10,000ですよヽ(;´Д`)ノ

運営さんチョット調子に乗ってきてる?
ゲーム内でも課金アイテムを購入している方をよく見ますもんねぇ~




20070514113341.jpg

ねじ巻き付のカニさんです

20070514113425.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
自分で巻くんですか。。。。。。


コメント

  1. げんやん | URL | -

    自動巻きで動けば巻かれるのだとおもっていました。
    カニさんはしまった、見られたか~と思ったに違いない。
    そんなことより砂浜白いですねぇ、雪原かと思いましたよ。うちのは黄色っぽかったです。

  2. | URL | eBcs6aYE

    もちろん、そのカニを捕まえてたべたんですよね?
    おいしそーーーです!

    ここの運営さんは課金のやり方がお上手なのでついつい課金アイテムほしくなっちゃいますよね
    でも1万円は㍉です・・・

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >げんやんさん
    そういわれれば白いですねぇ~
    なんででしょう。。。。。

    >睦さん
    カニは硬くて食べれません。。。

    そうなんですよね、ついつい買っちゃいます
    けどねぇ~やっぱり限度がありますよね。。。

  4. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ライオン出すならパンダも出さないと…
    いろいろアイテム出すはいいけど、ぼったくりすぎです。

    スルクラブかわいいよスルクラブ

  5. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    パンダがパンダに乗っちゃうの?ワクワク
    ぼったくりすぎですよね。
    それでも買う人がいるんだろうなぁ~。。。。

    スルクラブかわいいでしょ?w
    この前、ペットにしている妖精さんが私の前を走り去っていきました^^

  6. Rapunzel | URL | 9xsPF1TE

    ライオン(・∀・)カコイイ!
    乗りたいなぁ~誰かプレゼントしてくれないかなぁ~
    だ・れ・か♪ウフッ
    楽しみだわぁ~ワクワクo(・∀・)oワクワク

    ねじ巻きカニさん初めて見ました@@
    めちゃめちゃかわいいっす!(≧▽≦)
    早速捕獲しに行こうっと♪

  7. mysty | URL | -

    >Rapunzelさん
    ¥10,000のライオンさんも居るのですが私の好みはこっちですね

    ナルホド誰かにプレゼントしてもらえば良いのか(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/154-09e5dea8
この記事へのトラックバック


New Entries


