--年--月--日 --:--


ちょこちょこ

2007年05月12日 21:36

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

生チョコにはまりつつある今日この頃 偶然見つけちゃったのでご紹介しちゃいます。

夕張メロンピュアゼリーで有名なHORIさんのブランドである
”本格チョコレート専門店 ショコラノヲルHori” からのご紹介!!

cacao-tea.jpg


 果菓謳の花(紅茶) (カ カ オ ノ ハナ)



中はこんな感じ。

cacao-tea2.jpg


北海道の新鮮な牛乳からつくられた高品質の生クリームを使ったチョコレートらしいです。
確かに濃厚な舌触りでとろけだしたらもうとまらないカモ(o^-^o)
紅茶の茶葉がチョコの中に混じっているので、気になる方もいるかもしれませんね。



そして、もう一品

waraku.jpg


和楽の四季

中身はこんな感じ。

waraku2.jpg


ズバリ ごまのチョコレート。多分めずらしいよね?
ゴマのかおりがスゴイです。 チョコが溶けた後に口に残る粒粒も
2カケ3カケ進むうちに、癖になるお味! ご賞味あれ

一応、こちらの株式会社ホリさんのサイトからおとりよせもできると思います。
株式会社ホリ
さん




コメント

  1. どーる | URL | -

    なんかさーチョコブログになてない?

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    おいしそ~
    今は喉が痛いから、飴しかなめてませんよ。・~(ノω`)~・。

  3. mysty | URL | -

    >どーるさん
    なってますね。。。。^^;
    だって好きなんですもん~

    >優奈さん
    風邪ですか( ;゚д゚)
    体調だけは気をつけないとですね~

  4. 睦 | URL | -

    もう、おもいきってmysty Choco Logにしちゃいましょう!

  5. amerie | URL | JalddpaA

    ( ゚д゚)ムハッ

    写真だけでかる~く御飯3杯は食べられそう。。。

    夏に向けてメリはお菓子絶ちちう。。。
    くじけそうです。。。。_| ̄|○
    (*´(I)`)。o○(お取り寄せ・・・)

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >睦さん
    変えちゃいますか?w

    >amerieさん
    御飯3杯は行き過ぎですw
    夏に向けてイロイロありますよね。。。。
    私は気にせず絶ってないですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/153-214b4805
この記事へのトラックバック


New Entries


