--年--月--日 --:--


あまぁ~い

2007年05月08日 18:50

(・∀・)ノコンニチワ
mystyです。

黄金週間はいかがお過ごしでしたか?
まぁ私は仕事してましたけど(-_-)ナニカ?

20070503182833.jpg

画像は特に意味はありません。
とあるショッピングセンターのひとコマです。

そんな中、一日休みをいただけたので、ぶらりとお出かけしてきました。
はい、毎度おなじみROYCE'の生チョコです。

先日、ご紹介したとおり5月限定の生チョコレート[抹茶]をゲットしてきました。

20070505161923.jpg


ホワイトチョコレートと抹茶をほどよくブレンドした生チョコレートです。抹茶の渋みと生クリームが溶け合い、まるみのある上品な味わいに仕上がりました。なめらかな口溶けと本格的な抹茶の風味をお楽しみください。



中はこんな感じです。

20070505162315.jpg


抹茶っぽさがチョット少ないかもです。
後味はスッキリしていて、やっぱりROYCE'は生チョコだなぁ~と再確認させてくれる商品です。




もう一点、異色のコラボレーションです。
かりんとうチョコレート
「かりんとう」と「チョコ」ってどーなの?って思いながら購入しました。

karichoco.jpg


カリッとしたかりんとうに、沖縄県産100%の黒糖を使用したコクのあるまろやかなチョコレートをコーティングしました。黒糖のまろやかな甘さを、ほのかに香るカカオで和らげて、後味よく仕上げました。
かりんとうのシンプルでなつかしい味わいと、黒糖のチョコレートの素朴なおいしさが溶け合って、今までにない斬新な風味が溢れます。



お味の方は・・・・・・
はっきりいってクドイです。
かりんとうの黒糖の甘さにチョコの甘さがプラスされて。。。。
何でもくっつければ良いって訳ではないですね。。。。

それでも、全部食べちゃいましたけどね^^


コメント

  1. amerie | URL | JalddpaA

    くぅ~~~っっっ。
    ハモさんといい、ミスチーさんといい、
    メリに内緒でROYCE’行って~~~!!><

    うらやましすぎです。。。

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    (´ρ`)ウマソ~

    生チョコはお高いけどおいしいよねー
    最近はチョコアイスで我慢してますよ。゚(゚*′ω⊂ グスン

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    ROYCE'は生チョコだと自分で言ったのに・・・(´・ω・`)

  4. Rapunzel | URL | 9xsPF1TE

    あまそ~・・・(-_-)
    甘いものはあまり得意ではないので、
    生チョコは食べれないのです(;ω;)ウッ

    友達とかがとろけるような笑顔で「おいし~♪」って食べてるのを見ると、
    食べれないことですっごく損をしてるような気分になります(´・ω・`)ショボーン

    ちなみに、甘いものだけじゃなくて、辛いもの、
    苦いもの、すっぱいものも食べれません・・・w

  5. mysty | URL | -

    >amerieさん
    二人で一緒に行った訳では無いのですが。。。。
    たまたまカブッチャイマシタw

    >優奈さん
    そうですね。普通のチョコに比べると高いですよね(´・ω・`)
    けど、美味しいんだよねぇ~

    >Harmonyさん
    いろいろ試したくなる気持ちはわかりますぉ
    私も新製品によく恋しちゃいます^^;

    >Rapunzelさん
    わぁ~い
    コメントアリガト!(´▽`)
    生チョコ食べれないってカワイソウ
    てかね、どんな物なら食べれるのデツカ?w

  6. どーる | URL | -

    次は何がいいっかなーとかかんがえてるでーあります!

  7. mysty | URL | -

    >どーるさん
    色々あって目移りしちゃいますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/151-9f2d5a81
この記事へのトラックバック


New Entries


