--年--月--日 --:--


PW 活動さーばー自己主張ばなー

2007年04月30日 21:23

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

相変わらず勝手に作ってみました。
Perfect World 
活動さーばー自己主張ばなー


カペラ鯖
pw_capella.gif


アルデバラン鯖
pw_aldebaran.gif


ベテルギウス鯖
pw_betelgeuse.gif



Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
併せてこちらPerfect World キャラ自己主張バナー もお使いいただければ幸いです。



※ 5/4追記 ベテルギウス鯖用バナー追加


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    お~、使わせていただきます。

    って、キャラバナーはミスチーさんが作ってたんですね、
    てっきり公式にあるもん使ってるのかと思ってましたよ、
    クオリティータカス!!

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    オオーw(ゆ゚o゚な)w

    早速使わせていただきました~
    いい仕事してますねぇ(^ー^* ) フフ
    (^-^*)ありがとー

  3. どーる | URL | -

    おおー

    おおー
    んーでもどこに貼るかが問題なんですよっと。
    かんがえときまーす

  4. | URL | eBcs6aYE

    ショクニンサーン

    早くも第2弾ができちゃったんですね。
    ミスチーさんインしてないと思ったら、内職だったのかー。
    ご苦労様です<(_ _)>
    私はこういうのまったくできないので、ミスチー親方の下に弟子入りさせてくださいっ!
    世の中、自己満足は超大事ですよー(笑

  5. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    アリガト!(´▽`)
    くおりてぃーは多分高くないですよ。。。。

    >優奈さん
    ご利用アリガト!(´▽`)
    可愛がってくださいな^^

    >どーるさん
    blogのイメージに合わない事もあるので無理しないで下さいまし。
    って改めて考えたけど、無意識のうちに自分のblogのデザインに合わせているのかなぁ~

    >睦さん
    内職シテマシタ^^;
    てか、確実に自己満シマクリデスネ><

  6. ゆち | URL | fGHYmBq2

    みすてぃさん、おひさぁ~です^^
    まだ完全復帰で完美できてないのですが、昨夜久しぶりに
    1時間ほどインできました。
    バナーのほうですが、是非是非貼らせてください^^
    今は忙しくペタンコできない状態なので、近いうちに
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    またどこかで会った時にはご挨拶しますね♪



  7. mysty | URL | -

    >ゆちさん
    おひさぁ~♪
    忙しいことは良い事です!w
    くれぐれも体調にだけは気をつけて下さい

    こんなバナーで良ければ使ってやって下さいm(__)m

  8. すてら | URL | wO9YhGuw

    はじめまして^-^

    バナーお借りしましたーヾ(〃^∇^)ノ

    そしてリンクもさせていただいたので、報告も兼ねて、これからよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

  9. mysty | URL | -

    >すてらさん
    ご利用ありがとうございます
    こんなんで良ければ使ってやってくださいm(__)m

    こちらからもリンクさせていただきますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/149-11519fe1
この記事へのトラックバック


New Entries


