--年--月--日 --:--


ふかひれ

2007年04月29日 08:28

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

世間では黄金週間などと言われてますが、連休中もお仕事の私には関係のない話です。。。。
大型連休で皆さん遊びまくっているのだろうなぁ~ウラヤマシス

20070429013226.jpg

画像はとくに意味はないです。たまにはパンツ出さずに上品なところも見せておかないとね

さてそんな愚痴はさておき、完美ですが、最近はクエクエ三昧で、ちょとお腹イッパイ気味の毎日です。
今日も、黙々と海の中でごっついお魚と格闘していました。
20070429013218.jpg

20個のフカヒレを持って帰れば良いようです。

目的の狩場に到着したので、黙々と狩りだしました^^

20070429013206.jpg


狩ること30分・・・獲得枚数1枚
ってメッチャドロップ悪いじゃんヽ(`Д´)ノ

って怒っても仕方がないのでさらに黙々と狩ること30分・・・・
20070429013149.jpg


あれ???
さっきのと色が違う~

オス・メスあるのかなぁ~??

ん??
200704290132182.jpg


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


な、なまえが違う・・・・・

気がつくのに1時間かかりました><


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    テンネン~( ´∀`)σ)∀`)アハハハハ

    自分も事前に聞いてなければ同じ事やってたかもw

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    (*・o・)あらま・・

    紛らわしい名前のMOB多いよね(-"-)
    σ(・・*)ワタシもPTで最初にやらなかったら同じことしてただろうな|ω・`)

    ( ´∀`)σ)・´з`・)ぷにっ・・ドンマイ~

  3. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    テンネン~。。。。。
    おっしゃるとおりですw

    >優奈さん
    名前を結構気にしてみていると
    似たような形で名前も似ているMOBが結構多いですねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/148-f8bb71f5
この記事へのトラックバック


New Entries


