--年--月--日 --:--


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆

2007年04月17日 14:12

(^-^*)/コンチャ!
mystyです。

魔導師 Mysty もやっときました。

20070417021652.jpg


LV30 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

お手伝いいただいたギルメンの方々
(TдT) アリガトウ

正式サービスが始まって、いろいろなファッションの方を見かける様になりました。
そんな私も先日露天めぐりをして、購入したものがあります。

pw088.jpg


ビキニの下です。

今の服とあわせて着て見ると・・・・

20070417021644.jpg


あるギルメン曰く
20070417021941.jpg

い、一番ですか・・・
20070417021946.jpg

確かに私も(/ω\)ハズカシーィとは思いました。
街中では着づらいなぁ~って思ってました。
ところが同じ格好をしている人に野良PTに誘われちゃいました。

20070417021701.jpg



本人に掲載の承諾を取っていないので、顔は無しですが、服の色まで一緒でちょっとウレシイ~です。
思わずFLお願いしちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コメント

  1. | URL | eBcs6aYE

    はじめましてー。
    ギルドの皆さまのブログ見学ツアー中のまことです。

    三十路おめでとうございまーす^-^
    さすがアダルトチームのリーダー、ミスチーさん!
    せくすぃですねっ

    「一番エロス」なんていってる変な人は一体誰なんですかー?

    チラリズム×2人はエロス!

  2. たら魚 | URL | mQop/nM.

    こ、これはっ?!
    ちらりってレベルじゃねーぞ!


    (*´д`*)ハァハァ

  3. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    |ω・`)

    なかなか(*・ω・人)ステキ♪.:*:☆
    三十路ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    (*´д`*)ハァハァ

  4. mysty | URL | -

    >睦さん
    いらっしゃいませ~^^
    そうかアダルトチームのリーダーだったのか・・・・

    >たら魚さん
    あらためて見るともろ見えですね(/ω\)ハズカシーィ

    >優奈さん
    いろいろ自分で組み合わせして見たくなりますよね
    それにしてもヤッパリ色は選ばせてほしいですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/145-e7c5a76c
この記事へのトラックバック


New Entries


