--年--月--日 --:--


おしゃれしてみました

2007年04月14日 19:18

(・∀・)ノコンバンワ
mystyです。

4月に入ってめっきり更新頻度が落ちてきちゃってます><
やっぱり年度始めでイロイロ忙しいですね・・・・

今更なんですが、完美正式サービス開始され課金アイテムを購入してみました。

20070414114105.jpg


なかなか、セレブレティーでしょ?w
上から高貴なローブ・貴婦人のスカート・セクシーブーツでコーディネートしてみました。

上下おそろいだと面白くないかなぁ~っと思ったのとロングスカートを履きたくて魔道師をはじめたので、課金アイテムではミニ系にしてみました。
個人的には、色味が何となく近似色なので、まだマシだと思っているのですが、やっぱり色がランダムは厳しいですね><

結構いろんな服を着た人を見かけますねぇ~
ギルメンの皆はこんな感じです。

20070414114118.jpg

約1名バラを醸しだしていますが(・ε・)キニシナイ!!

女の子3人です(・∀・)
20070414114130.jpg

みんなかわいいですね~

色々買っちゃいそうで危ないです( ;゚д゚)アワワワワ


コメント

  1. どーる | URL | -

    ああ~
    私抜けてる(;_;)
    しくしく

  2. mysty | URL | -

    >どーるさん
    (((( ;゚д゚)))アワワワ
    ゴメンナサイm(_ _)m
    ワザとじゃないんですよぉ~|彡サッ


    今度、もっとかわいいの激写します。。。。

  3. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    オオーw(ゆ゚o゚な)w

    なかなかのセレブですね~
    似たような色が出て欲しいです。・~(ノω`)~・。

  4. たら魚 | URL | mQop/nM.

    やはりバラ貴族最強!こんどは違う色を試してみようかと。
    貴婦人のスカート、もうちょい裾が長いとよさそうなんだけどなぁ。

  5. mysty | URL | -

    >優奈さん
    もともとがセレブですから(´∀`*)ウフフ
    色はヤッパリ選ばしてほしいデスネ^^

    >たら魚さん
    確かにかないません。
    そうですね裾がもうチョイ長いと最高ですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/143-effe6f75
この記事へのトラックバック


New Entries


