--年--月--日 --:--


祖龍到着~♪

2007年04月10日 21:14

( ゜▽゜)/コンバンハ
mystyです。

皆様は正式サービス二日目をいかがお過ごしですか?
私は何も変わっておりません。
いろいろ課金アイテムを試してみようとは思っているのですけどね。。。

20070410205726.jpg

ガイコツ怪しいデス

皆さんにイロイロ助けていただいて無事に到着しました

20070410210528.jpg


祖龍の城
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

まだLVも20台なのでクエが豊富に有りこなして行くだけでポンポンLVが上がっていきます

とりあえず順調に育っていってます。
ただステ振り結構迷いますね。
今のところ、力を装備要求分に振ってLV1ごとに体力①ふって残りを霊力にって感じで来ているのですが、このままでいいのかなぁ~ってちょっと思っています。
ボチボチ考えながら行きたいと思います。



20070410211007.jpg

男は背中で語るものです。

20070410211058.jpg

女は埋もれるもの。。。。。なのか?w


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    ぎゃ・・

    この子ね、いつも+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪してくるから私は埋まってしまうの|ω・`)
    ε- (´ー`*) フッ

  2. どーる | URL | -

    あ、ローアングルw
    サービス♪サービスぅ
    そですかー魔法にはまってますか。
    クローズドやった時は、やっていく自信つかなかったなあ
    私はやっぱり後ろからペチペチが向いてるんだけど、
    魔法って射程短いって思ったのですよ。
    あれだとソロ厳しいっす><

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    そのチラリズムがいいんでsうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

    なんすかその二人羽織みたいなのは・・・
    課金アイテムで被り物とか売らないかな?

  4. amerie | URL | JalddpaA

    ギャオゥ桃sがぁぁぁw
    新種のクリーチャーwww

    パパはカッコイイですよねぇ。
    メッチャ似合ってる。

    ステ振りは悩みますよねぇ。
    メリも前は力装備要求分であと霊力総振りだったんですが、あまりにもモロイので、最近は体力に振っていってます。
    最悪失敗しても課金で直せばOKです^-^

  5. MOON | URL | c3jyEWfw

    新種のMobがっ!! Σ(σ-σ;)゛
    狩り損ねたっ!! 

    服の色が、更にこゆい紫になったよ(⌒□⌒*)

  6. mysty | URL | -

    >優奈さん
    きっと愛されているのですよ^^

    >どーるさん
    骸骨を前から撮ろうと思ってなかなか上手くいかないなぁ~と
    サービスのつもりは無かったのですが。。。w
    ソロは厳しいデスネ><
    なのでガンガン拉致って下さい^^

    >たら魚さん
    被り物ナイスアイディア~♪
    ほしいですねぇ~

    >amerieさん
    悩みますね。。。
    モロイのはお互い様ですネ
    失敗したところも含めて可愛がって行きたいと思いますw

    >MOONさん
    こゆい紫?w
    キニナル(‥ )?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/142-f5a40cc9
この記事へのトラックバック


New Entries


