--年--月--日 --:--


19Dへ second

2007年04月09日 15:20

( ノ゚Д゚)コンニチワ
mystyです。

いよいよ今日から正式サービス開始ですね。
不具合が少しでも改善されていればいいですけどね~

私は最近、この子にかかっりっきりでした。。。。

20070409110056.jpg


洒落ではじめた魔道師ですが、以外に面白いです。
火力高めで、装甲は紙なのは、お察しの通りです。

mobがソバによってくるときのドキドキ感がたまりません。

やっぱり前衛職より後衛職のほうが向いているのかなぁ~
っと思ってしまいます。


ってな訳で無事、クラスもノービスになった事ですし
暇人を募集して、19Dに連れて行ってもらいました。

20070409110228.jpg


まぁ皆さんLVも高いですし、私は何もしないでもサクサク進んでいきます。
と言うか手出ししない方が邪魔にならないかも。。。

20070409110246.jpg


一体誰のチャレンジクエなのでしょう。。。

20070409110316.jpg


あーっと言う間にコドラまで到着です。

20070409110329.jpg


本当に何もしていません。
イイノカコレデ。。。?

20070409110353.jpg


おかげさまで無事に青杖ゲットです。
お手伝いいただいて本当に(TдT) アリガトウ


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    チャット直ってた~!

    相変わらず皆さん脱いでますね・・・見慣れたと思っていても
    怪しい集団にしか見えませんw

  2. amerie | URL | JalddpaA

    青杖GETおめおめです。
    メリもこの日は、ギルメンのみなさんがお強いので安心しきってじゃんじゃん攻撃してましたが、いつもは大抵一番後ろトコトコついてって、見学してるだけです。(回復しろー。(笑)
    魔道師さんは、カッコイイスキル多いからいいですよねぇ。ロンスカ目指してがんばりましょーね。^^

  3. moco | URL | -

    魔道楽しいよね~^^

    ほんとすぐ死ぬし、かなりMP燃費悪すぎだけど
    あの火力はイイw

    他の職したいな~とか思うけども・・・

    魔道一筋でいきますぉ!

  4. macrodia | URL | -

    洞窟お疲れさまでした^^
    みなさまが終わった後、少し遅れて 私たちも無事クリアしましたよ^^ 2人でかなり悪戦苦闘しましたが、とても楽しかったです*^-^*
    魔道師Mystyさんも頑張ってくださいね^^

  5. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    直っていましたね^^
    予想を裏切られて良かったですねw

    >amerieさん
    アリガト!(´▽`)
    また、ヘルプ要請出しますので(=´ー`)ノ ヨロシク

    >mocoさん
    燃費が悪いのと装甲が紙なのは泣けるけど火力は高いデスネ。
    イロイロなペットがもてる妖精も魅力的だけどしばらくは魔導師で行ってみます~

    >macrodiaさん
    せっかく来ていただいたのにすみませんでした><
    二人でクリアーてすごいですね~
    また今度遊んでくださいネ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/141-2da149ac
この記事へのトラックバック


New Entries


