--年--月--日 --:--


正式サービス決定

2007年04月07日 08:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

春は何かと忙しいですね。ビミョウにバタバタしていて更新も滞り気味です。
完美にもそれほどIN出来ていないので、ネタもないと言えばそれまでなんですが。。。。
そんな感じなmystyですが、完美公式にはアナウンスが出ました。

PW公式 : 正式サービス開始日程決定のお知らせ

pw011.jpg


4/9(月)より正式サービス開始です。
以前のアナウンス通り基本プレイ無料のアイテム課金方式です。
正式サービス以降は予想より早い?個人的には結構不具合があると思うのですが。。。
もう今更チャットまわりの改善は望めないですよね。。。。
最近なんて、仕事で文書を作ったりしていると、
一文入れるごとに、『半角/全角キー』を押しちゃって、もうそりゃ~大変なことになってしまします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローカライズもイマイチだし。。。いいのこんなんで?ってちょっと思ってしまいます。

今後に期待しましょう~


久しぶりにGMblogにTBしてみよう~

承認されるかな?ワクワク


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    チャットはこのまま直さず行きそう・・・この予想を
    裏切って欲しいなぁ、ホントに。

    エルフの課金飛行具、男キャラにはつけれんよ・・・orz
    かっこいいの希望!(プロペラとか)

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    飲みすぎで頭が痛いです。

    さすがにこのアバターは無しでしょ。
    買う気が起きないよ・・・・

  3. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    予想は裏切られるのでしょうか。。。
    きっとそのままなんだろうな。。。。

    >Harmonyさん
    嬉しいことがあった時はとりあえず飲んじゃえ~って感じです^^

    アバターのセンスは・・・・ですね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/140-e4c4bf8a
この記事へのトラックバック


New Entries


