--年--月--日 --:--


mからMへ

2007年04月03日 19:17

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

4月になり新年度が始まりました。
イロイロ忙しくなると思われますが、ボチボチやっていこうと思います。

さて完美、先日、お使いクエの傍ら、ウロウロしていると何かすごく高LVの方々がいらっしゃる街に到着しました。そこで見かけた妖精さん。。。

20070403122944.jpg


この服、めっちゃかわいい~

って事で、法衣を着れるキャラを作ろうって事で。。。。
20070403122956.jpg


name : Mysty
class : 魔道師


妖精と精霊師と魔道師とで悩んだのですが、妖精と精霊師は比較的近いLVの人が同じギルドにいるのですが魔道師に決定~!っという安易な方法で決めました。

チョコチョコ遊んで行こうと思います。


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    実は・・・

    レベ4の魔道います。
    相方と遊べるようにと作ったキャラですが、相方はもういなくなったので。゚(゚*′ω⊂ グスン
    ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ ・・・そのうち・・

  2. たら魚 | URL | mQop/nM.

    うちにもLV4魔道の娘が・・・(たらこマヨ)

    男キャラにもかっこいい服が欲しいぞ!LV40近いのに
    いまだLV23軽鎧着てます、、、

  3. どーる | URL | -

    おお!
    魔道師!
    が、がんばってください。
    ミスチーさんならすぐかなー。
    私はクローズドでへこたれましたw

  4. mysty | URL | -

    >優奈さん
    相方さんは違うトコにいっちゃったのですか?
    一緒に遊べると良かったのにね(´Д⊂グスン

    >たら魚さん
    たらこマヨ美味しそう(゜-、゜)ジュル
    LV23の鎧はそろそろお着替えしたほうが良いのでは?w

    >どーるさん
    すぐは無理ですよw
    やってみると魔導師も結構面白いです。
    防御は紙ですけど。゜(゚´Д`゚)゜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/139-a8fc0839
この記事へのトラックバック


New Entries


