--年--月--日 --:--


パパがぁ~

2007年03月31日 23:42

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

当ギルドの頼れるタンカーと言えば パパ こと MOONさん です。
彼のトレードマークと言えば・・・・

20070331232354.jpg


そうです、どんな時も鎧など着ない、その美しい肉体美ですw

20070331232503.jpg


ギルメンと遊ぶ時も~

20070331232706.jpg


ダンジョンに向かう時も~

20070331232755.jpg


ボスキャラと対峙するときも~
鎧なんか着ちゃいません!

そんな彼がなんと・・・・

20070331114646.jpg


鎧を着込んでいるじゃありませんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

理由を尋ねると

「ハモさんが着ていたから、なんとなく」



そうです、巷で噂のハモ菌の発生源・「正装で戦いに挑むべし」なんて言うギルド規約を作ろうとしたこの人がすべての元凶です。

20070331233559.jpg


本人の名誉のため画像に処理を施してありますw

ハモ菌の感染力恐るべし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメント

  1. どーる | URL | -

    (((( ;;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    |ω・`)

    (((=ωノ|柱|。ガクガクブルブル

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    鎧着てると別人だね・・・
    さすがhumDソロでクリアしただけはあるw

  4. amerie | URL | JalddpaA

    見慣れていないと不思議なものですね。
    違和感が。。。(笑)

  5. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    最近トリンプにも飽きちゃったなぁ

    新しい下着を希望。

    というか鎧着るとパパ怖いね。

  6. mysty | URL | -

    > どーるさん
    >優奈さん
    感染にはお気を付けください(m。_。)m

    >たら魚さん
    なんかパパならドコでも行けるんじゃ。。。?
    って感じがします

    >amerieさん
    私もかなりな勢いで違和感をおぼえました

    >Harmonyさん
    飽きたから服着てたの?w
    さすが師匠です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/138-d901aa4a
この記事へのトラックバック


New Entries


