--年--月--日 --:--


イケメン

2007年03月30日 23:08

(*゜ー゜)vコンバンワ
mystyです。

20070330023340.jpg

昨日は、げんやんさんと睦さんと一緒にど~るさんとメリちゃんのクエのお手伝いをしました。
画像は特に意味はありません

狩りも順調に進みクエも終了しマッタリしていたところ
ペット自慢がはじまりましたw

20070330023652.jpg


どれどれどこが違うんだってことで確認確認w
まず、ど~るさんの愛しいピエールくんです

20070330023803.jpg

た、たしかに猫系だw

で、ここにいる顔のかわいくないゴレです。

20070330023925.jpg


た、たしかに耳というよりは角です。
これは妖精さんしか気づきませんねw

愛着を持てるペットがいてチョット羨ましくなりました^^


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    微妙にちがう・・・のかこれ?w
    飼い主にしかワカランってこともあるんでしょうなぁ~。

  2. べのわ | URL | qUS7XsYs

    ありとあらゆるゲームで弓がキライだったのと同じ理由で、
    妖精がキライになりつつある今日この頃w

    PTにいると心強いんですがね(・∀・)

  3. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    違うでしょ!w
    ほら、頭の上がピエールは耳っぽいけど
    下のは角っぽいでしょ~

    >べのわさん
    おぉ~くりちゃんおひさぁ~^^
    みんな元気かなぁ~?

    今度、こっそりカモミール作って遊びに行きますv-218

  4. amerie | URL | JalddpaA

    ホントだぁ。
    この話してた時は怖くてゴレに近づけなかったので、まったくわかってなかったけど、たしかに角と耳で全然違いますね。^^
    あぁ~メリも妖精やりたくなったです。精霊もスキだけど。

  5. mysty | URL | -

    >amerieさん
    いろんなペットを連れて行けそうで妖精も楽しそうですよねぇ~^^

  6. どーる | URL | -

    そうそう(^^
    違うの。

    やっぱカワイイの大好き!
    今度はクマーだなw

  7. mysty | URL | -

    >どーるさん
    クマーもかわいいですよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/137-407e9f8f
この記事へのトラックバック


New Entries


