--年--月--日 --:--


伝説の釣り師 in エルフダンジョン

2007年03月23日 19:08

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

昨晩、いつものようにギルチャでダンジョン募集が流れると。。。。
参加希望者がたくさん出てきました。

入口前で当ギルドの正装姿で記念撮影^^

20070323185451.jpg


詳しくはギルメンのブログに詳しく書かれているのでそちらを参考に。。。

ヴァレッタの休日さん : 【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!

Harmony's Styleさん : 釣り師の真髄を見た!

私はこれだけのせておきます。

20070323185845.jpg


この一言だけ残して釣り師は颯爽と出かけていきました。

はい、終了~♪
手抜きじゃないですよ、ネタが被るのを避けただけですよw
実際、ダンジョン攻略はパパがいれば怖いものはないって感じでサクサク進みました。

20070323185627.jpg


こんな感じでサクっと完了です。




正直言うとエルフのダンジョンがどこにあるのか解らなかったのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20070323190411.jpg

チョコガイに抱っこでつれて来てもらってラッキーでした

そのかわり・・・・・
20070323190447.jpg

チョコレート味のあま~い○○で唇を奪われてしまいました(/ω\) ハジカシー


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    カカオ99%なのであまくないですよ!w
    でもポリフェノールいっぱいで体に良いです。

  2. どーる | URL | -

    てか、なんでみんなそうなんだぁあぁぁあ
    記事かいてぇぇぇ~

    あ、ミスチーさんりんくしますた

  3. amerie | URL | JalddpaA

    やっぱり間近でBOSS見るとすっごい迫力ですねぇ!
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    amerieもmystyさんとカカオ豆さんのラボラボ隠し撮りしましたよっ!
    ( *´艸`)グフフ
    機会があったらさらし者に(じゃなかった)紹介させて頂きまぁーす♪

  4. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    あー

    羨ましいなんて言わないんだからね
    言わないもんィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ

    |彡サッ

  5. amerie | URL | JalddpaA

    (ノД`)アウアウ
    トラックバックしようとして失敗しちゃった・・・。;_;

    もっかいやりなおしさせてくだしぁ・゜・(つД`)・゜・

  6. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    ポリフェノール取りすぎるとカカオ色になるのでしょうか?w

    >どーるさん
    パクリじゃないですよw

    リンクありがとです

    >amerieさん
    既にカカオ豆になっちゃってますねw
    TB〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーー♪

    >優奈さん
    ポリフェノールたっぷりの黒い彼は喜んで参上しますよ
    お気軽にお使いくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/133-e41d5bbb
この記事へのトラックバック

【完美世界】秘境! ジャングルの奥地でホンモノの釣り師を見たっ!!

まずは、光る武器を24歳にして装備できましたヽ(´▽`)/ダンジョンをクリアしないと貰えないのですよーこれ(^^まあ勿論皆さんあってのゲットでしたがとまあ、今日はSSは無いけれど、すごいものを見せて貰ったので、それを記事に!今日はダンジョン行きたい人が大勢いた

伝説の釣り師 in エルフダンジョン

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪mystyです。昨晩、いつものようにギルチャでダンジョン募集が流れると。。。。参加希望者がたくさん出てきました。入口前で当ギルドの正装姿で記念撮影^^詳しくはギルメンの

一足早いPWミスコンテスト開催!とその舞台裏

こんにちは!amerieです。さて、巷では、グラビアアイドルの夏川純さんが実は3歳も年齢をサバ読んでたとかっていう話で盛り上がっていますが、私には、この人↓がいったいいくつサバを読んでいるのかが、気に



New Entries


