--年--月--日 --:--


人間ダンジョン

2007年03月22日 20:16

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

ギルドの皆様にお願いしてチャレンジクエストの人間ダンジョン攻略に乗り出しました。

20070322200450.jpg

当ギルドのパパことMOONさん先導で余裕にサクサク進んで行きました^^

20070322200807.jpg


途中、溶岩のお風呂に浸かって小休止です。
ところがです、そんな余裕を見せていたせいか、ちょっとした加減で全滅してしまいました><


そう、何かがいけなかったのです・・・・・
え?何がって?
正装に着替えていなかったからですねb

20070322203339.jpg


先ほど全滅したところまではスイスイきました

20070322203628.jpg


相変わらずパパの先導で私は後をついて行くだけなんですけどね。。。

20070322203858.jpg


無事、討伐完了で武器ゲットです^^

20070322204208.jpg


お手伝いいただいた皆様、本当に有難うございました^^


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    オオーw(ゆ゚o゚な)w

    クリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    。+カッコ.。゜:;。+゜☆(///ω///)★゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!

    |ー゚).。oO(露出多くないですか??

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    やはり正装じゃないとだめですね。

    ギルドHP設置の際は、規約に

    戦闘時は「必ず」正装を着用すること。

    を入れよう。

  3. ゆち | URL | fGHYmBq2

    光る武器ゲト才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
    戦士ってそんな装備もあったんだ~!カックィイ~。
    私の倉庫にも着せたいから、いつか上げてみせるぜw

  4. mysty | URL | -

    >優奈さん
    露出多いですか?
    正装ですが(゚Д゚)ナニカ?

    >Harmonyさん
    「必ず」デスカ。。。

    >ゆちさん
    <(_ _*)> アリガトォ
    戦士は武器選択の幅が広いですね~
    このLV帯は皆この武器でしょうけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/132-9eca8940
この記事へのトラックバック


New Entries


