--年--月--日 --:--


イッパイ~

2007年03月20日 21:29

(ノ゚Д゚)コンバンワ
mystyです。

blogの更新が停滞してしまってました(゚Д゚;)
別にリアルが多忙だとかネタが無いとかゲームしていないとかって訳じゃないのですが何となく更新出来ませんでした><

そんな半放置状態にも関わらず一日50~60件のアクセスがあったりしてビックリしています。本当にありがたいです。

せっかく訪問していただいたにもかかわらず中身が薄く本当に申し訳ございませんm(__)m

今日から頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さて、完美ですが相変わらず人は多いです。祖龍西はホントひどいですね。
現在LV25なのですがクエのmobはかなりの取り合いって感じです。

そんな中、野良でPTを組んだりして順調にクエを消化してきてます。

戦士は重装備で行ってもイメージしていたよりも堅くないのでPOTガブ飲み状態で狩りをしているって感じです。
やっぱりタンクは妖獣の一択ですね。戦士は・・・・・いろんな武器が持てて楽しいですよw

何も解らないまま育ててしまったので、ステを体力に振りすぎっぽいのでこれからしばらくは力中心にあげていこうと思います

Cβでも達成できなかった、LV30に向けて頑張ります。

早く自由に空を飛んでみたいですね~^^

っと珍しくテキストのみの更新です。
mystyでした。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    野良でもPT組めばソコソコ狩れるから
    ガンバろ~!手があいてればお手伝いしますんで。

    って、LV追いつかれる!!手伝ってもらわねばw

  2. mysty | URL | -

    >たら魚さん
    そうですね野良でもPT組めば何とか狩れますね。
    ただ、あの人の多さは、げんなりしますが。。。。

    やっと追いついてきたので、ガンガン拉致って下さいませm(__)m

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    野良はあんまりですなー

  4. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    いろんな武器か~

    精霊も妖精も杖・・ε- (´ー`*) フッ
    拉致ってくださいペコリ(o_ _)o))

    |ー゚).。oO(ひらめ・・かれい・エイみたいのに乗るのかしら・・・

  5. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    野良は確かに無言で狩ることが多いですね。。

    >優奈さん
    戦士はステの縛りがありますけどイロイロ武器が持てて楽しいかも知れませんね^^

    ソロだとダンダンマゾくなって来ましたねぇ~
    拉致確定ですか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/131-0d391b29
この記事へのトラックバック


New Entries


