--年--月--日 --:--


よろしくお願いします

2007年03月13日 17:48

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

完美世界 Oβ スタートです^^
早速キャラメイク・・・・・・・・
1時間経過・・・・・・・・・・・
イマイチ納得がいっていないのですが
なんとなく完成。

20070313025506.jpg


name : mysty
class : 戦士


オープンβ参加の皆様改めてよろしくお願いします。
22万IDとか言っている割には鯖が一つである意味カルチャーショックを覚えましたw

案の定このような有様・・・・

20070313192245.jpg



こう言う時はこれです

20070313192525.jpg


このボタンを押すとプレイヤーキャラ等の表示に制限がつくので動きはスムーズになります。

このような状態が・・・

20070313192614.jpg


このようになります

20070313192653.jpg


ただしプレイヤーキャラが居なくなるわけではなく、あくまで表示されなくなるだけなので狩場で使用すると横殴り等の原因になり思わぬトラブルに巻き込まれる事も有りますのでご注意を。




とりあえず初日はLV7まで上がりました。
クローズβで参加していたギルドにも無事合流できました。

:Jamです。

マスタ御疲れ様です。

私は、とりあえずのんびり行きます。
デハ(* ^ー゚)ノ



コメント

  1. てぃす=ゆち☆ | URL | fGHYmBq2

    今日祖龍へ行ったのですが、まだCBTよりすいてましたw
    もうじきまとまって祖龍へ大移動になるのでしょうか・・・;;
    いくら広いといってもねぇ~;;

    ミスティさんは、戦士なのですね^^
    また戦士からの模様など、ブログってください。楽しみにしています!!
    戦士♀ってあんまりいないぉね?w

  2. ALD | URL | GUQc0Tts

    キャラメイク1時間もかけたのか~
    俺なんか10分でおわったよ・・・

    てか・・ラグいね・・(俺のPCがぼろいからかもしれんが・・
    キャラ表示消したいけど
    横殴りしちゃいそうだから消してない
    人多いっぽいから、人の少なそうな時間帯にインしようかな・・

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    oβでもよろしくお願いします~。

    マスタも戦士作ったりして急に近接増えた気が・・・
    キャラ制限解除しても超ラグ時にはちょっと遠いと
    キャラ見えなくなったので横殴り上等で狩ってました。
    この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. mysty | URL | -

    >てぃす=ゆち☆さん
    祖龍、私も早く行きたいなぁ~
    きっと大混雑ですね><

    周りにも居なかったのでメインキャラにして見ました
    近接職はあまりやったことが無いので、挫折しちゃうかも・・・・

    >ALDさん
    あっちを弄るとこっちが崩れるみたいな感じで
    気づいたらそれぐらい時間がたっていました。。。

    たしかにラグいですね。。。。
    鯖の追加ないのかなぁ~

    >たら魚さん
    こちらこそよろしくですm(__)m
    そうなんですよ近接職がいないっぽかったので選んでみたのですが・・・・
    転職しちゃおうかなぁ~

    横殴り上等・・・・私も結構近いです・・・・
    スミマセンでしたm(__)m

    >ナイショさん
    どこか出会えるといいですね~
    見掛けたら拉致りますw

  6. amerie | URL | JalddpaA

    mystyさん、私のblogに早速コメントつけて頂いてありがとうございますー。

    私もキャラ作るのに1時間くらいかかってしまいましたよぉー^^;
    いっぱい選択肢があるっていうのは嬉しいですが、
    すっごく迷いますよねぇ~。

    mystyさんのblog私のところにもLINKさせていただいてもよいですかー?

  7. Tiffany | URL | -

    ギルド入りましたよ~♪
    Tiffany=MARIAなんですけど
    ご存知ないかも知れないんで一応...笑

    これからもよろしくどうぞ~(*'-'*)

  8. mysty | URL | -

    >amerieさん
    そうなんですよぉ
    なかなか決まらない&いまいち納得できてない・・・

    リンクの件よろしくm(._.)mおねがいします

    >Tiffanyさん
    まるっきりご存じなかったですw

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

  9. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    あ、おはようございます。
    今後ともよろしくおねがいします。
    ありがとうございました。

  10. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    おはようございます
    こちらこそよろしくお願いします
    ありがとうございました。

    オウム返しだな。。。。

  11. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    (。・"・。)ノ チャオ♪

    [物蔭]・*)ソォーッ
    ⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
    リンクはもらった(´・ω・`)b

    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  12. mysty | URL | -

    >優奈さん
    リンク<(_ _*)> アリガトォ

    こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/129-a7b19d62
この記事へのトラックバック


New Entries


