--年--月--日 --:--


いよいよです

2007年03月12日 00:17

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

いよいよ本日12:00より
完美世界 Oβ 開始
でございます。

pw200603111.jpg


みなさんIDの有効化はお済ですか?

クライアントのDLはお済ですか?

もちろん私はどちらも完了済みです^^
さて、私mystyは、かなり迷いましたが

鯖 : カペラ
職 : 戦士
名 : mysty

で行こうかと思っています。
魔法師と戦士で迷いましたが、武器でイロイロ個性が出せそうな戦士で行って見ます。
慣れない前衛職ですぐ挫折するかもしれませんが、( ゚Д゚) ガンバリマス!

完美世界Oβご参加の皆様
よろしく(m。_。)m オネガイシマス



コメント

  1. Tiffany | URL | -

    いよいよですね!

    mystyさん戦士とは意外...何か勝手に後衛職のイメージがあったんで(笑

    私は精霊師で頑張ります♪
    何はともあれ楽しみましょうね~('▽'*)

  2. Harmony | URL | -

    やっぱり戦士でしたか。v-303

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    oβもがんばろ~!

    鯖は増えるんかな・・・?

  4. mysty | URL | -

    >Tiffanyさん
    前衛職はサブ以外で遊んだことは無いので、私にとっては、かなりの冒険です^^;
    挫折しないように( ゚Д゚) ガンバル!

    >Harmonyさん
    性格が地味ですから。。。w

    >たら魚さん
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    どうなんでしょ?
    何はともあれよろしくお願いします(m。_。)m

  5. moco | URL | -

    有効化ギリギリ間に合ってよかた><

    私は一応精霊師で始めました

    また一緒に遊ぼうね(*・ω・*)

  6. mysty | URL | -

    >mocoさん
    間に合ってよかった~♪
    ゼヒゼヒご一緒しましょう~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/128-09650750
この記事へのトラックバック


New Entries


