--年--月--日 --:--


My Character

2007年03月09日 23:45

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
水面がキレイですねmystyです。

200603091.jpg


オープンβも、来週の月曜から開始です。
ここにきて公式が色々更新されIDの有効化やログイン調整やらで持ちきりです。
その辺の情報はいろんな所で書かれているので、あえて触れません。


詳しくはこちら
PW公式 : 
クライアントダウンロード開始日時のお知らせ
オープンβテストログイン調整のお知らせ




さて、完美の魅力と言えば、やはりキャラメイクでしょう~
皆さん色々凝ってらっしゃいますね~。

せっかくCβに参加したので、いろいろ緒作成した私のキャラの顔をご紹介します

20070309122905.jpg

妖精 : mysty

20070309122851.jpg

精霊 : Chamomile

20070309122946.jpg

戦士 : Basil

20070309123014.jpg

魔導師 : みすてぃ~

20070309123002.jpg

弓使い : ミスティ~




色々作ってみたのですが、最終的に好みの顔にしてしまうので、どうしても全部似てきちゃいますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

その中でも私のお気に入りは妖精mystyです^^


コメント

  1. Tiffany | URL | -

    Link有難う御座います(*'-'*)

    コメント頂いた前から、私の方は既にLinkしちゃってましたよ(笑

    私もマッタリゆるゆるですけど、一緒に遊びましょう♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    魔道師みすてぃ~のきりり眉がステキです。

    oβ始まったらキャラ作成だけでまた1時間とか
    かかりそうだ・・・色は(強制的に)決まってますけどNE!

    o...rz

  4. mysty | URL | -

    >Tiffanyさん
    こちらこそ有難うございます。
    ゼヒゼヒご一緒しましょう~♪

    >たら魚さん
    魔導師が唯一、前髪で眉が隠れていないからかもしれませんね

    キャラ作成に一時間で足りるだろうか・・・・・

    たらさんの色は・・・・ねぇ~・・・・

  5. ももちゃん | URL | halAVcVc

    本登録完了です^^
    これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  6. mysty | URL | -

    >ももちゃんさん
    こちらこそよろしくお願いいたします(m。_。)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/127-c5da0b45
この記事へのトラックバック


New Entries


