--年--月--日 --:--


お疲れ様でした。

2007年03月07日 18:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

完美世界cβも3/5に終了しました。
遅くなりましたが、大変お世話になりました(m。_。)m
オープンβでもよろしくお願いします。

20070307181145.jpg


久しぶりに公式サイトを見ると、メンテが行われていたようで、やっとmmoの公式サイトっぽくなりました。
いよいよオープンβって感じですね^^

さぁ~って職業何にしようかな。。。。と今だに迷い中。。。



コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    お疲れ様でした。

    職業は「戦士」をお勧めします。

    理由?地味そうだからb

  2. Tiffany | URL | -

    お久し振りですv

    Flash設置の際にメッセで教えて頂いた時以来ですから、大分ご無沙汰してます(笑

    mystyさんも完美やってるようで記事読ませて貰いましたよ♪
    私もoβTから参加するんで、機会があれば一緒に遊びたいです(*'-'*)

    あ...主張バナー、お借りしています!(照

  3. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    地味ですね・・・「戦士」・・・
    大人しめの性格の私には合ってるかも・・

    >Tiffanyさん
    お久しぶりです^^御元気でしたか~?

    ゼヒゼヒご一緒しましょう♪

    バナーご利用ありがとうございます。
    照れるのは私の方ですよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/126-f6afec2d
この記事へのトラックバック


New Entries


