--年--月--日 --:--


アリガト!(´▽`)

2007年03月01日 12:04

(* ^ー゚)ノコンニチハ
本日2回目mystyyです。

各種族LV19になるとチャレンジクエストというダンジョンクエストが発生します。

妖精の場合は、「狂狼の巣窟」というダンジョンです。
コレ↓がそのダンジョンのMAPです

20070301114008.jpg


ちなみにソロで何度か突入しましたが入り口で即死でした・・・・
このLVでソロでのクリアーは確実に無理です。
という事で、ギルメンの皆様にお手伝いしていただきました(m。_。)m カンシャ
みなさん20代後半~40代までの方です。

20070301114614.jpg


皆さん強そうですね~

私は初体験だったので、よく解らなかったのですが、かなり効率のよい展開だったらしいです。
それも先導してくださったMOONさんが、恐ろしく道順を熟知していたからとの事(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ろくに何もしないままBOSSである裂天さんお目見えです。

20070301115444.jpg


でかいですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

20070301115656.jpg


皆さんのおかげでかなりあっさり討伐完了です、
ホントに何もしていいなかったのはU>ω<)ノ シッ!!

無事、クエ報酬の武器もゲットです^^
20070301120037.jpg

お手伝いいただいたギルメンの皆様
本当に(TдT) アリガトウ


コメント

  1. タカ | URL | -

    でっかいですねー(笑)

    クエ報酬の武器すこし光っててカッコいいです(^^)

  2. mysty | URL | -

    >タカさん
    でかいですw
    ギルメンの皆は落ち着いていましたけどね。。。。
    ホントに(TдT)カンシャです^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/124-4034d32e
この記事へのトラックバック

パーフェクトワールド 完美世界

公式ページ パーフェクト ワールド -完美世界-



New Entries


