--年--月--日 --:--


戦士も作ってみました

2007年02月28日 10:48

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

せっかくのcβなので、前衛職も作ってみようと思い戦士を作ってみました。

20070228101556.jpg


キャラ名 : Basil

クラス  : 戦士


INした瞬間にな、なんと・・・・
20070228101802.jpg


GM フィンさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ



ミーハーなmystyは早速近づいて、挨拶するとバフで返事をいただきましたw

(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレ?


フィンさんって弓使いじゃなかったっけ・・・?


(^_ゞゴシゴシ


よく見ると_eってついてる!
って事はサブキャラ?まぁいいや、初GMさんだしねb
とりあえずお礼を言うと

20070228102122.jpg

^^でお返事していただけましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうやら、新規スタートした方にバフをかけてあげる為にいらしたようです。
お仕事の邪魔してゴメンナサイ(m。_。)m

戦士ですが、スタートの街である剣仙城をブラブラして落ちちゃったのでよくわかりませんw
もうすこしプレイしてみようと思います^^




そういえば公式にリリースがありました。
オープンβの日程が決定したようです

完美公式 : オープンβテスト開始日程決定のお知らせ

3/12(月)から開始との事です。結構早いですね。
コンテンツの追加が結構あります。
個人的には今後のアップデート予定コンテンツですが

2.ハウジングシステム
ゲーム内に自分の家を持つことが可能となります。パーフェクトワールド大陸に自分だけの世界を築いてください。



マイホームの夢ですね^^
完美は風景がキレイなので景色のよい所はスグ埋まっちゃいそうです。
ある意味、高級住宅地?w

とりあえず運営さんには、チャットまわりの改善とローカライズに重点をお願いしたいです。

なにはともあれ楽しみです。
未だにどの職にしようか悩み中・・・・・・


コメント

  1. タカ | URL | -

    マイホームとかもてるんですねー。

    こうデザインとかも自分でできたらいいですよねー
    っていう妄想をしてしまいました(^^;)

  2. ぱらるだ | URL | no8j9Kzg

    mistyさん、こんにちわ。

    ハウジング!マイホームは夢ですねぇ。。。
    でもどうやって家が買える様な大金をためれば
    いいのでしょうカ?しくしく。
    内装とか、家具とか、あるのかなあ?
    「破れた毛皮」とかを飾れるのでしょうか。
    ミズベタートルの剥製とか・・・w
    いろいろ空想が膨らみます。
    オープンが待ち遠しいですね\(>▽<)/

    オープンでも宜しくどうぞです~!(気が早いw)

  3. mysty | URL | -

    >タカさん
    キャラメイクがコレだけ細かくカスタマイズできる完美なら家のデザインとかも出来ちゃうかも知れませんね^^

    >ぱらるださん
    >ミズベタートルの剥製
    ちょっと見てみたいw

    こちらこそ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/122-20212548
この記事へのトラックバック


New Entries


