--年--月--日 --:--


延期Σ(゚∀゚;)

2007年02月27日 08:57

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

MHF 第2回Cβの開始日程が延期されました。

4Gamer.netさん : 「モンスターハンターFO」,第2回CBT開始日程が3月29日まで延期

R6-3-30.jpg


Σ(゚д゚lll)ガーン
楽しみにしていたのに・・・・
って昨日当選に気づいた私が言うのもなんですが・・・・・

 カプコンによれば,第1回クローズドβテスト時に多くの要望が多くのプレイヤーから寄せられ,これに応えるため努力を続けてきたが,開始予定日までに満足いく反映ができないため,第2回クローズドβテストの延期を決定したとのことだ。



って事なので、期待して待ちましょう~

さて、完美が3/5に終わっちゃうからその後どうしようかな・・・・
完美のオープンβとかに重なっちゃったら困るなぁ~・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/121-8fc53652
    この記事へのトラックバック


    New Entries


