--年--月--日 --:--


空中散歩~♪

2007年02月25日 23:05

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

せっかく完美な世界に来たのですから、空中散歩をしなくては、と思ったのですが妖精ではLV30まで上げなくてはダメとのことなので、根性無しの私は・・・・・

20070225224450.jpg


エルフキャラ作っちゃいましたw

キャラ名 : Chamomile

クラス  : 精霊師


早速お出かけです~♪
20070225224632.jpg


何もわからないまま、とりあえず飛んでしまいましょうって事で最初はブラブラして風景を楽しんでいたのですが、月を見つけてしまい、
あの月まで行ってこよう~♪
なぁ~んて思ったりしてかなり上の方まで上がって見ました。

空を飛ぶスピードは結構ゆっくりで、まさに散歩って感じです。
LVが上がったりすると早く飛べたりするのかな?




メインもそこそこ遊んでます。

街中で密かにss撮ったり~
20070225225146.jpg

トラさんカッコイイ^^

こんな姿になったり~
20070225225119.jpg

狐カワイイ^^



してLV15まで上がりました。

ペットも新調して見ました。

20070225225440.jpg

結構強そうでしょ^^

妖精は(まだまだ序盤ですが)狩り性能は高いような感じです。
テイムも自分以下のLVであれば体力を調整すると、ほぼ成功します。
ですから、つれて歩くペットを自分の成長に合わせて変えていき
壁役にして、後ろからスキルを打ち込みと言う様なスタイルで行けると思います(あくまでも序盤ですが。。。)

せっかくのcβですし妖精でやってみたいことは出来たので、違うキャラもやってみようかなぁ~と思っています。
滅多にやらない戦士キャラでも作ってみようかな~



コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    エロフのカモミー(´∀`)
    懐かしい響きやねw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mysty | URL | -

    >べのわさん
    でしょ~^^
    名前取れて良かったって思ってました
    ワイプされちゃうけどねw

    >   さん
    足跡残してきました♪

  4. タカ | URL | -

    TBありがとうございました(^^)
    感謝です!

    一番したのSS、キャー逃げてー!って言ってしまいましたw

    でかいですねー!
    一家に一台ほしいかもw

  5. mysty | URL | -

    >タカさん
    コメントありがとうございます^^
    これからもよろしくです。

    デカイのは良いのですがつれて歩くと結構視界を遮って邪魔ですね^^;

    一家に一台・・・・もっと可愛い方が良いでしょ?w

  6. ぱらるだ | URL | no8j9Kzg

    こんばんわ~!
    ご訪問ありがとうございました。
    リンクさせてもらいました☆

    かわいいペットですね~?!
    精霊師のフライトも捨てがたいですが、
    妖精のテイムもポイント高いです。。
    レベル上げの楽しみが持続しそう。

    リアルでもたのもし~ペットがほしいなあ^^

  7. mysty | URL | -

    >ぱらるださん
    リンク有難うございました~

    それぞれのキャラに魅力があってオープンからどのキャラをプレイしようか迷ってしまいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/119-be0a514c
この記事へのトラックバック


New Entries


