--年--月--日 --:--


潜入成功^^

2007年02月24日 13:03

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

Login出来ずに一日モヤモヤしていましたが、不具合があったらしく、2/23夕方には復旧しLoginできました。

さっそく、キャラを作成してみました。

20070224025103.jpg


キャラ名 : mysty

クラス  : 妖精


よろしくお願いします^^
キャラは色々悩んだのですが、エルフと妖精で悩んだのですが、エルフの方が人気が高そうだったので、妖精にして見ました。テイムもしてみたいですし^^

キャラメイクは噂どおり設定項目がすごく多く、いろんな顔を作れますね。面白いなと思ったのは、実際の画像データをゲームの中に取り込みそれを元にキャラメイクを出来ることですね。

公式 : 無限の可能性が広がる「キャラメイキングシステム」のご紹介②

取り込んだ写真の透明度や大きさを変更してそれを重ね合わせてパラメーターを変更していく。これが思っていたよりも難しく、なかなか思っている顔にならなかったりします。ただ一点、髪型だけは選択性になっています。

これだけで、もうお腹イッパイって感じでした。




実際のプレイは、初日で、LV9まで上がったのですが、クエをこなして行けばすんなり上がっていきます。ただこのクエなのですが、NPCの台詞が日本語であって日本語じゃないのです。ローカライズはまだまだって感じです。
操作系はそれほど違和感なくプレイできました。ただドロップ品を取得しようとスペースキーを押すとジャンプしてしまいます。慣れれば問題ないんですけどね。

20070224025115.jpg


全体的な感想は、ゆったりって感じです。
いろいろなところで言われていますが、フィールドも広いですし、いろんなところに行けます。

20070224025131.jpg


もちろん水中も行けます。
行動範囲はすごく自由度が高いですね。

最後に、お友達のHarmonyさんと記念撮影^^

20070224025150.jpg


完美世界に在住の皆様よろしくお願い致します。


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    ええなぁ
    俺は今MMOはやってない
    数年前のPCゲーをしている・・
    暇つぶしにはちょうどいいなぁ
    グラとかはもう・・やばいですが
    そこそこ楽しめる。
    しばらくは色々漁ってoβまちます・・
    モンハンメール・・・

  2. ぱらるだ | URL | no8j9Kzg

    mistyさん、こんにちわ。流れてきました☆

    ログインできなくてもやもや>_<、すごくよく分かります!
    私もなんだか脳が完美脳になっているようで、中毒症状&
    毎晩、青草を狩っている夢をみる始末・・・w やばいですね。
    β期間が終わったらどうなってしまうのか、今から心配ですw

    街で見かけたときは声を掛けさせてください~!
    \(>▽<)/

  3. mysty | URL | -

    >ALDさん
    数年前のゲーム・・・・
    何してるんですか?

    モンハンメール。。。。チェックしてない><
    あとで見てみます^^

    >ぱらるださん
    モヤモヤでしたが無事INできました^^
    >青草を狩っている夢をみる始末・・・w
    せめて飛んでる夢とかにしましょうよw

    こちらこそ、こっそり近づいて驚かせちゃいますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/118-0fd5c807
この記事へのトラックバック


New Entries


