--年--月--日 --:--


キテルハズなのですが・・・・・

2007年02月23日 09:32

( ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス!
mystyです。

昨夜からDLを終わらせ早速、Login!

2006022301.jpg




( ・д⊂ヽ゛



ユーザーIDとパスワードが一致しません!!
パスワードを変更した記憶は無いですし。。。。

結局、Loginすることは出来ず、運営にその旨メールをして
私の完美初日は終わりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他の人は大丈夫なのでしょうか?
ひょっとして私だけ。。。。。
ひょっとしてだまされてる。。。。。?




そういえば課金体系の発表がありましたね

PW公式 : http://perfect-w.jp/news/2007/02/post_34.html

基本無料のアイテム課金方式ですね。
最近の流行ですしね~
あとは、ゲームバランスの崩れるようなアイテムが販売されないことを祈ります。


コメント

  1. Harmony | URL | -

    (´・ω:;.:...

  2. freedom | URL | -

    コメントありでした!

    未だログインできませんねぇ・・・・

    もうどうしてよいものやら(´・ω・`)

  3. Harmony | URL | -

    そういえば20日と27日って言ってるんだから、27日からでは?
    と思ったり思わなかったり。

    これで多分あってる

  4. 冬馬 | URL | wbvlsWA2

    こんにちは(*゜▽゜*)

    IDとパスの不一致ですが、入力を半角でやると入れるかもしれませんよ~

    現に私がID全角で入力した場合は入れなかったので(゚ー゚;A
    すでに半角で入力を試されているのでしたら、運営さんの対応を待つしかないかもしれませんね;;

  5. コルバン | URL | GCA3nAmE

    修正~

    どうやら夕方に修正があったらしく
    無事にin出来ました
    一時はどうなるかと思いましたが
    また観かけましたらヨロシク~

  6. ALD | URL | GUQc0Tts

    mystyさんだけじゃないみたいですね
    でも、修正されたらしいので入れるといいですね
    俺は一人でどっかうろうろしてOB待つことにします・・

    最近天道にはインしてません・・
    昨日はダンパラやってみたけど俺にはああいう作業は無理みたい;
    MHFメールマダカナー  マダ…カ……

  7. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    おかげさまで無事にお会いすることが出来ました^^
    これからも(・∀・)ノヨロシク

    >冬馬さん
    昨日の夕方、運営からメールが来て不具合であり、復旧しましたとのことでした。
    ご心配ありがとうございます^^

    >コルバンさん
    コルバンさんもぶじIN出来たようですね~
    今度はゲーム内でお会いしましょう^^

    >ALDさん
    おかげさまで、無事INできました。
    MHFの第二次Cβが3/1~15までで
    メールは配信済みみたいですね
    確認してみよう(-∧-;) ナムナム

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/117-8d6a3068
この記事へのトラックバック


New Entries


