--年--月--日 --:--


参加できず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007年02月20日 20:22

(* ^ー゚)ノコンバンワ
mystyです。

PW 第2次cβの追加当選通知メールが配信されました。

公式 : 第2次クローズドβテスト当選通知メール配信のお知らせ

WS000009.jpg




( ・д⊂ヽ゛



家には来てないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

何か悪い事したかな(ボソ


コメント

  1. タカ | URL | -

    はじめまして。
    初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
    オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
    楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
    http://onlinegametb7.seesaa.net/
    で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
    また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
    それでは失礼します。

  2. ALD | URL | GUQc0Tts

    リンクされてなかったね~
    相互リンクしてるHarmonyさんのはされてた気がするけど・・

  3. Harmony | URL | -

    すごくごめんなさい・・・
    メディア枠も当たっちゃった・・・

  4. ぱらるだ | URL | no8j9Kzg

    はじめまして。とてもキレイなブログですね!

    不参加、残念でしたね。。。
    是非openになったら参加してくださいね☆
    一緒に遊びましょう^^

  5. mysty | URL | -

    >タカさん
    初めまして~
    なかなか面白そうですねぇ~
    次回からTBさせていただきます~

    >ALDさん
    そうですね~
    私のほうが先に完美に目をつけていたのにo(`ω´*)o

    >Harmonyさん
    ・・・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    >ぱらるださん
    初めまして~^^
    キレイだなんて言われると・・・・・

    もともとのテンプレを作成した「木の葉さん」のセンスですね

    追加抽選に外れちゃったので、もうオープンβを待ちまくります( p_q)エ-ン
    その際はゼヒゼヒご一緒ください。

  6. ALD | URL | GUQc0Tts

    mystyさん大丈夫だよ~
    俺も外れちゃってるから、一緒に待とうね~

  7. べのわ | URL | qUS7XsYs

    同じくハズレorz

  8. Harmony | URL | -

    27日を待てばいいことが起こるかも。

  9. mysty | URL | -

    >ALDさん,べのわさん,Harmonyさん
    メディア枠にて当選しました!
    現在DL中です^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/115-4423e059
この記事へのトラックバック


New Entries


