--年--月--日 --:--


PW 自己主張ばなー

2007年02月17日 00:03

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
元気を出してみましたmystyです。

ゲームの外からPWを盛り上げよう企画、第二弾
Perfect World キャラ自己主張バナー
勝手に作ってみましたw


human_fighter.gif

human_magician.gif

elf_archer.gif

elf_elementalist.gif

apparition_therianthropy.gif

apparition_fairy.gif


Perfect Worldをプレイしている方で「私はこのキャラクターでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m
200602171.jpg



コメント

  1. Harmony | URL | -

    既にゲット

  2. ALD | URL | GUQc0Tts

    天道よりPWかーー!!
    誰も来ないから一人で寂しく狩ってます・・
    PWメールマダー?(´-ω-`) …・20・・・27

    ps今から戦争行ってきます!!

    周の勝利!完全な勝利でしたねぇ
    殷のほうにかなり近づきました。
    名声は全然稼げませんでしたが・・

  3. mysty | URL | -

    >Harmonyさん
    ご利用ありがとうございますw
    製作者が利用できないのが・゚・(ノ∀`)・゚・。

    >ALDさん
    天道よりはPWですかねw
    PWメール来ないですね。。。。。

    天道にも顔出しますよヽ(゚Д゚ )ナクナ

  4. 夜宵 | URL | tqfRrBqk

    初めまして、こんにちは夜宵といいます。
    ファンサイトウェブリングから回ってきました♪
    主張バナー可愛いです、なのでお借りしますね~(*'▽')ノ

  5. Karasu | URL | ayth4tvE

    初めまして、こんにちは!
    ウェブサイトリングから巡って来ました(・∀・)ノ
    主張バナーの弓と妖精を頂きました!可愛いです♥
    ゲームに参加できるようになったら使わせてもらいます。
    ありがとうございました!

  6. mysty | URL | -

    >夜宵さん
    初めまして~^^
    使っていただいてアリガト(^▽^)ゴザイマース
    しかもリンクまでしていただいて(;^。^A アセアセ・・
    私のほうからもリンクさせていただきます。

    >Karasuさん
    初めまして~^^
    製作者の私が使えない状態なのです(ノ_-)クスン
    お互い早く参加できると良いですね^^

  7. 音翅 | URL | oPRqJcKY

    はじめまして^^
    以前からコッソリお邪魔させていただいてました^^;
    妖精の自己主張バナーお借りしていきます。
    ありがとうございました<(*_ _)>

  8. mysty | URL | -

    >音翅さん
    はじめまして~^^
    こちらの方こそご利用ありがとうございますm(_ _)m
    しかもリンクまでしていただいて(;^。^A アセアセ・・
    私のほうからもリンクさせていただきます。

  9. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    [物蔭]・*)ソォーッ

    使わせてもらいました♪
    (´・ω・)(´_ _)ありがと~♪

  10. mysty | URL | -

    >優奈さん
    こちらこそ使っていただいてアリガト!(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/112-725e9301
この記事へのトラックバック


New Entries


