--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2007年02月13日 09:43

(* ^ー゚)ノオハヨウゴザイマス
mystyです。

何とか、お友達にも会えました^^

0210_233822.jpg


これからも、どうぞヨロシク^^

先日、道仙に転職予定だと書きましたが、mocoちゃんが道仙に転職済みだったので、もう一方の魔道師にして見ました。

現在、LV19なのですが、発動時間が長いスキルが結構ありますが、火力は強いっぽいです。
他職をやっていないので何とも言えませんが・・・・

街中をブラブラしていると、GMがイベントを行うので、集まれ~とアナウンスが流れたので、GM見学に行ってみましたw

0212_204252.jpg


GM紅牡丹さんです。
ワタクシmystyは、さりげなく隣の位置をゲットしましたw

それにしても周の男ってシブイですねw
しかも、LV100で身長も高い~、顔もデカ~イ、大きい事尽くしですね
周りの人の1.5~2倍ぐらいでしょうか?
目立ちまくりですw

イベント自体は、まだまだ駆け出しの私には無理っぽいので、早々にその場から退散して狩りに行きました。。。。


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    戦争はだいたい7時間20分ごとに行われている
    で、17:25が前の戦争開始時間だったので
    次は00:45に戦争開始されると思う。
    間違ってたらすまん・・(時間は前後するので・・)

  2. ALD | URL | GUQc0Tts

    SSよくみたら俺兜つけてるじゃないかああ
    ださいから俺PCではオフにしてるのに・・
    他の人には見えてるのね・・・

  3. mysty | URL | -

    >ALDさん
    戦争面白いですね~^^
    まだ、低レベルですが後からプチプチ魔法撃っていますw

    兜のエフェクトを消す方法があるのかな?
    確かにダサイよねw

  4. ALD | URL | GUQc0Tts

    オプションで兜消せるよ。

    で・・なんか今日はメンテのせいで戦争の時間狂ったっぽい。
    公式の決闘掲示板に前の戦争の時間かかれてるから、それ見て計算してください。
    あと、どういう経緯で戦争が始まるのかは、公式の国家戦争はやわかりガイドかwikiでもみてね。

  5. mysty | URL | -

    >ALDさん
    後でオプションいじって見ます^^;

    公式で時間確認してみるね~
    いろいろアリガト!(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/109-0c72a184
この記事へのトラックバック


New Entries


