--年--月--日 --:--


PW cβテスト開始

2007年02月06日 09:12

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

SS_026.jpg


相変わらず私は外れていますが(ノ_-)クスン
完美世界のcβが昨日2007年2月5日(月)12:0から2007年2月14日(水)20:00までの予定で開始されました。

細かなところで文字化けがあったり、一部のNPCの会話ウインドにバグがありクエが受けれなかったり(現在は修正済み)と問題があったようですが、概ねスムーズなテストであったようです。

羨ましいですねぇ~( ´-`)チュンチュン
おとなしくオープンβを待つことにします。


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    今・・・すごく暇です;
    暇なのでzerawiki編集したりしてます。
    何かおもしろいネトゲしらない?
    完美落ちてなければなぁ。(´p⊂

  2. べのわ | URL | qUS7XsYs

    アルさん、みすてぃ~
    なんかやらない?w

    さっきまで三Onやってたせいか
    http://ten-do.hi5games.jp/
    こんなのに興味がw

  3. yazi | URL | -

    私の完美は一日で終わったb

  4. mysty | URL | -

    >ALDさん
    私も暇です・・・・・
    くりちゃん推薦の天道やってみますか?

    >べのわさん
    って事でただいま天道のクラをDL中です。
    どうも国を選ぶみたいだけどどっちにすればよい?

    >yaziさん
    はじめまして~^^
    yaziさんのblogは以前からちょくちょく読ませていただいてました^^;
    完美、一日で終わりましたか・・・・w
    結構、賛否両論みたいですねぇ~

  5. ALD | URL | GUQc0Tts

    もうDLしてるのね・・周でいいかな?

    DL終了してパッチも当て終わった
    違う国家になったら一緒にやる意味ないので
    どっちの国家にするか決めてください

    キャラ名はオルです。

  6. べのわ | URL | qUS7XsYs

    うおw
    なんか提案が通ってるヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ

    国はアルさんが周って言ってるし、殷は字がむずい
    から周でええよーw

    今日は仕事で遅くなったOrz
    明日は2人に会えるかな~(´∀`)

  7. ALD | URL | 3YPIHoY6

    おk、では周でいきます。
    これでmystyさんが殷でやってたら笑うしかないな

  8. べのわ | URL | qUS7XsYs

    やってみたよー
    みんなどう?w

    ささやきの仕方がわかんねーwww

  9. ALD | URL | GUQc0Tts

    俺のほうからささしたら楽だが・・
    とりあえず南門でまってる。
    "名前 文章
    ベノワと合流完了

  10. moco | URL | YTqdC3Zk

    おひさ~

    カモミーめちゃくちゃおひさ><

    mocoですよー
    覚えてるカナァ・・・

    やっと復活しますた!
    色々あってPCできなくなったりで・・・

    まぁ、もぅ完璧復活なんで
    また遊んでやってください(。´>ω<`。)

  11. べのわ | URL | qUS7XsYs

    みすてぃー アルさん~
    次INしたら「テイカー」まで
    伝心ちょうらいw

  12. mysty | URL | -

    >ALDさん,べのわさん
    私はそのまま mysty です。
    ちゃんと周を選択しましたので
    よろしく~m(__)m

    >mocoさん
    お久しぶり~
    もち、覚えていますよ^^

    お暇ならゼヒゼヒ天道ヘw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/107-b69e914c
この記事へのトラックバック


New Entries


