--年--月--日 --:--


まったりと

2007年02月04日 00:28

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβも残すところあと3日となりました。
今日はのんびりと武器を変えつつ狩りをしてみました。

3on00058.jpg


その甲斐(?)あってかすべての武器系統をLV10まで育てました
三Onは他の系統のスキルを使うことが出来るので、メインの系統を決めてその系統で使えるスキルを育てる意味で他の系統を平行して育てるのが良いのではないのでしょうか。

問題は、武器の系統によって防具が3種に分かれてしまうので、注意が必要です。

3on00060.jpg





無所属なのも少しさびしくなってきました
呉の部曲でこんな私でもいいよぉ~という方、
拾ってくださいw


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    オールLV10とか、テスターっぽくて(・∀・)イイネ

    今日は事実上最終日~(平日なんてこの時間帯じゃほとんどできんw

    何してあそぼっかな~

  2. ALD | URL | -

    まだ部曲はいってなかったのね;
    てか・・もうすぐで、cβおわるじゃん・・

    cβも今日入れてあと3日
    終わったら何のゲームしようか悩んでる。

  3. mysty | URL | -

    >べのわさん
    ばっちりテスターですw
    てか、ALL20とかゴロゴロいそうですけどね。。。。

    >ALDさん
    性根がトロイので周りの方よりワンテンポ遅いんですよね。。。。

    もう、あと2日しか無いんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    完美外れたし、私も何しようかなぁ~( ´-`)チュンチュン

  4. ALD | URL | GUQc0Tts

    cβ

    俺の中でzeraのcβは今さっき終了した。
    一人だけ友達ができました。
    友録未実装だったから友達作りにくいのよ・・

    完美・・のcβがはじまったようだけど、つまらないってきいたなぁ
    まあ、人それぞれ好みがあるだろうし、実際にプレイして確かめたいなぁ。
     追記;前のコメントでzeraが装備依存だって書きましたが
    やっているうちにレベル依存のほうが強くなってきました。
    一つのゲームで二つの依存を体験できる。
    お得なゲーム・・それがzeraでした。

  5. mysty | URL | -

    >ALDさん
    友録の未実施層は痛いですね><

    完美はどうなんでしょうね。
    テスト自体は概ね問題なかったようですが・・・

    ZerAはレベル依存のほうが強くなってくるのですね。これからその辺のバランスも取っていくのでしょうかね。
    オープンはじまったら体験してみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/106-6a81c75f
この記事へのトラックバック


New Entries


