--年--月--日 --:--


MHF cβ開始

2007年02月02日 00:41

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

私は外れてしまいましたが、

本日2/1から15までの予定で「モンスターハンター フロンティア オンライン」の第一回cβテストが開始されました。

mhf00001.jpg


5000人のテストですが、接続障害や不具合もあり大変だったようです。

テスターの方々はヤキモキしたかもしれませんが、
プレイできてうらやましいですね(ノ_-)クスン
多分、自分が当選していたら愚痴りまくりだったでしょうが。。。w

はやくプレイできるようになれば良いなぁ~


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    モンハンしたかったなぁ。
    まあ、俺のPCではきついかもしれませんがね・・
    モンハンで重かったら終わりだろうしな。

    とりあえず、zeraやることなくなってきた・・
    みんなでエピソードみたいなのできていいけど
    人少ないときついな。
    装備はいまのところ最高っぽいA級装備になったし
    装備制限やスキル制限がないので、低レベルでも
    A級装備がきれる。
    そして、装備依存ゲームでした。(レベル補正はあるけどね)

  2. mysty | URL | -

    >ALDさん
    ZerAはデミプレーン(名前あっているかな?)っていうプライベートダンジョンが特徴らしいですね。

    装備依存ゲームですか。。。。
    RMTが横行しなければいいのですが。。。。

  3. moco | URL | YTqdC3Zk

    モンハン、応募してたら当たってたよ~
    まだやってないけど。。

    みんでやると楽しそうだw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/105-1088e002
この記事へのトラックバック


New Entries


