--年--月--日 --:--


ZerA cβテスト開始

2007年01月30日 20:43

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

本日1/30より2/6までの予定でZerAのcβテストが開始されました。

zera_top.jpg


クライアントが不安定だったり、ログイン障害があったりと結構大変のようです。

ZerA公式

公式もリニューアルされていますが、ほとんどの場所が準備中でした。
メンバーログインですら準備中ですよ・・・・
結構見切り発車なのかなぁ~っと思いました。

まぁ私はハズレているので関係ないですが(;つД`)


コメント

  1. ALD | URL | GUQc0Tts

    ログイン障害があったのはごく一部の人たちで、大半の人は全然問題ありませんでした。(たぶん)
    モンスの沸きが少ないのと沸きが遅いのもあって、狩りは結構暇でしたね;
    よかったところをあげるとしたら、重くないって事ですね。
    まったくラグなんておこりませんでした。

  2. べのわ | URL | qUS7XsYs

    おらもZerAははずれーw

    三国志で初PT経験。
    やわすぎて、どうかなーと思ってた双剣が
    初めて楽しかったwww

  3. mysty | URL | -

    >ALDさん
    障害が少ないのは良かったですね^^
    6000人ぐらいのテストだからラグが少ないのかな?
    どちらにしても上々のテスト開始ってとこでしょうか?

  4. mysty | URL | -

    >べのわさん
    PTありがとうでした^^
    双剣は火力がありそうですね

    革装備がちょっと切ないけど・・・・w

    てか、ZerAハズレた事の方が切ないね><

  5. yazi | URL | -

    私のzerAは二年待って3日で終わった

  6. mysty | URL | -

    >yaziさん
    3日で終わりましたか・・・・w
    完美より持ちましたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/103-1bb33ddc
この記事へのトラックバック


New Entries


