--年--月--日 --:--


いざ長安へ~

2007年01月28日 00:18

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
mystyです。

三On Cβ 4日目です。

三日目にしてやっとLV10になりました。
LV10になると仕官が可能になります。それには長安まで行かなければならないのです。

いざ出発~

3on00014.jpg

荊州MAPの北から

3on00015.jpg


司隷MAPに入り

3on00016.jpg


長安を目指します。

3on00019.jpg


走ること15分ぐらいでしょうか

3on00021.jpg


長安 へ到着です^^
お友達に追尾してつれてきてもらったのはU>ω<)ノ シッ!!

早速かねてからの宣言とおり呉の募兵役をたずね仕官しました^^

3on00024.jpg


呉の皆さんよろしくお願いします^^

お友達の和心さんと記念撮影をパチリ^^

3on00025.jpg





今日もちょっと思ったことを・・・
他のMMOと同じく三Onもクエを受けれるのですが、その報酬が低いのです。
経験値や受け取れるお金などはmobを1~2匹狩ればもらえる程度のものなのです(私が受けたクエの報酬だけなので、高額な報酬のクエもあるのかも知れませんが。。。)
しかも以前の記事にも書きましたが、移動速度が遅いのでクエで受諾⇒完了⇒報告 って移動するぐらいなら、クエを無視して普通に狩りをしていたほうがキャラの成長は早いかもしれません。
この報酬ももう少し上方修正していただければありがたいですね。


コメント

  1. べのわ | URL | qUS7XsYs

    クエ報酬低いねー

    でも地図とNPC覚えるのに最初のころのクエはいいかもw

  2. 日向晶 | URL | QMnOeBKU

    ん~と
    そういう場合は要望しましょう~

    ただ 装備がもらえたり 特定の生産でないと作れない袋がもらえたり そういう依頼もあるので マッタリ楽しむ人にはいいんですけどねぇ。Cβは時間制限もあるからみんな焦ってるのかなぁ。昨日の仕様で育成もかなり楽になったんですけどね~。結局は本人の楽しみ方(楽しめ方)次第かと…欲出せばきりがないし 不平不満を述べれば永遠終わらないでしょうし(笑

  3. mysty | URL | -

    >べのわさん
    確かに地理を覚えるのには最適かもしれませんね^^

    >日向晶さん
    袋をもらうクエは私も行いました^^
    確かに不平不満を述べればキリが無いですね(笑
    おっしゃっている通り本人の楽しみ方次第ですしね^^
    ただ、旨みが無いとせっかく用意したクエもあまりプレイヤーが利用しないで埋もれてしまうのでは?それじゃ勿体無いなぁ~と思ったもので・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/101-08e90356
この記事へのトラックバック


New Entries


