--年--月--日 --:--


NEO STEAM Ⅴ

2006年08月14日 23:54

今日でCβも終了ですね

NS_SS_0015451321.jpg


INするといきなり目の前にイベントモンスターが。。。
速攻死にました^^;
て言うか街中は非戦闘地域では?┐(゚~゚)┌
NPCとか普通に散歩してましたし。。。。w

この後、もう一回ボスが出たきたのですがあまりに強く
相手になりませんでした。。。。
GMさんが加勢にきたら一瞬で死んでましたw




あと、このゲームについての思いついたことを
徒然に書いていこうと思います。

まず、スキルについてですがスキルLVが有り
使用するごとに熟練度が上がるっぽいです
しかも、街中に「スキル修行教官」ってのがいて
スキルを指定して放置すると5分後とにスキルLVが
ある程度上がるという。。。

NS_SS_0006670192.jpg


まさに放置オンラインw

次に、チャット周りはエンターチャットで入力ウインドを開いている状態でTabキーを押せば 一般 全体 ギルチャ PTチャ 耳打ち など順に変わっていきました。また文頭に@や#と言った記号をつけることでそれぞれ対応しているチャットに変更できました。
当たり前のことなのですがrohanより使いやすいですね~

あとは、世界観というか設定は好きですね~
蒸気とファンタジーが混在しているという世界なのですが
風景とかが違和感無く受け入れれましたね

NS_SS_0015805053.jpg


先日紹介した気球のほかにも地下鉄なんかもあって
面白かったです^^


全体的にまだまだ細かい点でローカライズされていない点が多々あったのですが結構楽しんでプレイさせていただきました。

最後に運営さん、そしてcβに参加されていたテスターの皆様
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

NS_SS_0018035022.jpg


お友達と最後に記念撮影~^^

というかブログのタイトルにマッチしていないなぁ。。。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/10-0f05ce60
    この記事へのトラックバック


    New Entries


