--年--月--日 --:--


完美世界サーチとWebRing

2008年07月31日 11:06

こんにちわ
mystyです。

当blogの→サイドバーに新たに設置しましたプラグイン(?)です。

200807311.jpg

上は完美世界サーチさんのLinkです。
完美世界のファンサイト専門の検索サイトです。
登録承認制ですから自分から申請しなければなりませんが、登録サイト数も非常に多いので登録してみてはイカガでしょう?

詳しくはこちら : 完美世界サーチさん

下はPerfectWorld-完美世界-WebRingさんです
同じテーマに沿ったサイトをLinkでつなぐWebRingです。
こちらはまだ始まったばかりなのでこれからって感じですね
皆さんも登録してゲームの外から盛り上げ行きましょうー

詳しくはこちら : PerfectWorld-完美世界-WebRingさん



ってどちらも自分が運営している訳じゃないんですけどね。。。。
運営者さんお疲れ様ですm(_ _)m
[ 続きを読む ]

らべんだー

2008年07月28日 11:11

(* ^ー゚)ノコンニチハ
夏休みってナニ?mystyです。

7月も残すところわずかですが、皆さんはお盆休み等々の予定を立てられましたか?
ワタシは間違いなくお仕事なので関係ないですけどね。。。。。

と言っても休みが全くない訳では無いので、天気がよかった休日を利用してラベンダーを見てきました

R0011513.jpg

まだチョット早かったのかも知れません。
[ 続きを読む ]

くじ

2008年07月26日 18:32

こんばんわ
mystyです。

今更ですが、7/17(木)に 完美くじ3 がUPされました。

詳しくはこちら
完美公式 : 7月17日(木)アップデート予定、新アイテム実装のお知らせ

何か良いもので当たらないかなぁーと思い、ためしに引いてみました

kuji1.jpg
にしても端午の節句って・・・・・
[ 続きを読む ]

初デート

2008年07月24日 21:40

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

地味ぃ~な反響をよんでいるイケメン戦士ですが、先日はじめてのデートをしてきましたー
2008-07-23 23-48-35
光栄なことにお相手は我がギルドLaLuneのマスター代理 南波 さんです。

2008-07-23 23-51-04
せっかくなので(*゚ー゚)ダッコ♪させて頂きました^^
その次の瞬間・・・・・・

[ 続きを読む ]

メイン?サブ?

2008年07月19日 12:37

こんにちわ
mystyです。

2008-07-19 12-16-26

最近は↑のイケメン戦士がメインです。
現在39歳です。ソロクでエをもくもくとこなしています^^;
前衛職がかなり新鮮で結構楽しんでますw
このまま行くとPTで使えない子になりそうなのでいい加減ソロ活動から卒業しなければと思っているのですが、なかなか同世代の人に逢えないですねぇ~
[ 続きを読む ]

3魔道

2008年07月16日 20:27

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

Mysty1.jpg
元気ですかぁーーーーmystyです。

ネタ的にはチョイ古めですが先日、ギルドメンバーで黄昏Dへ行きました

モフ①精霊①妖精①魔道③というネタ構成

2008-07-09 23-41-54

こんなことも^^

え?なにかわからないって?

エフェクト消してみましょーか?
[ 続きを読む ]

花火大会

2008年07月11日 00:25

こんばんわ
mystyです。

今、お世話になっているギルド「La Lune」の花火大会がありました~
2008-07-10 22-49-40

ちょっと(いやかなりかな^^;)遅れての参加でしたが、久しぶりに動画を撮ってみたので、ずーみーにはじめてUPして見ました
[ 続きを読む ]

3回目

2008年07月10日 23:37

こんばんわ
mystyです。

2008-07-09 22-18-10


3回目の 金のたまご が届きました

結果は・・・・・

2008-07-09 22-18-47


(´・ω:;.:...
[ 続きを読む ]

過去世界ヘ

2008年07月09日 17:31

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

まず最初に、やはりスパムコメントが多いので、コメントの書き込みを画像認証方式に変更しました。コメントを書き込んでいただける方はご面倒ですがご協力お願い致しますm(_ _)m

さて完美ですが、巷で噂の過去クエを消化してとりあえず過去MAPに行くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
2008-07-09 00-15-23

祖龍の街の中央の「聖城時空使者」さんと言うNPCに話しかけることによって過去世界へワープです。
[ 続きを読む ]

過去クエ

2008年07月06日 15:49

(* ^ー゚)ノコンニチハ
すっかり復帰具合のmystyです。

最近は、魔道で神無谷に参加するか、精霊を育てるかと言う感じでした。
2008-07-04 00-55-17

→がワタシの精霊です。
←は最近お世話になりはじめたギルドの先輩精霊さんです。
自分で言うのもおかしな話しですが、結構、似てるなぁ~と思って眺めてしまいました^^;

この子は現在65歳で、ビミョウな年齢です。一般クエは精霊が苦手な金属製mobが多くつらい時期です;;
がんばって育てていこうと思います。


[ 続きを読む ]

2回目届きました

2008年07月03日 21:32

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

20080702.jpg

2回目の 金のたまご が届きました~

結果は・・・・・
[ 続きを読む ]

80歳

2008年07月02日 21:39

こんばんわ(* ^ー゚)ノ
mystyです。

いよいよ7/3にアップデートがあるらしいです。詳しくはこちら

PWGMblog : 新システムのご紹介

GMblogも頻繁に更新されてますね~
今回の更新もキャンペーン対象です。
1回目のTBが418件
2回目のTBが1029件
さて3回目は?w
それと今回の商品は前回・前々回の金のたまごと違って抽選で1名様に、新アイテム、「ファッション拡張石5個 材料拡張石10個」だそうです。かなりTBも増えそうですねぇ~w
ちゃっかりワタシもTBしますけどねwまぁ何度も言いますがワタシにはあまり関係ないかもです^^;

まぁ何度も言いますがワタシにはあまり関係ないかもです^^;
そんな、ワタシは
2008-07-02 21-02-11

何とか80歳になりました~
[ 続きを読む ]


New Entries


