--年--月--日 --:--


3キャラ目^^;

2008年03月31日 12:37

(* ^ー゚)ノコンニチハ
相変わらずブラブラしてますmystyです。

自己紹介しかしてませんが。。。。。
Screen(20080331-0116)-004.jpg


はい3キャラ目です^^;

エーテル-エレ:mysty
よろしくお願いします。
一応HNのキャラ名ですし、この子がメインになるのかなぁ。。。。。
もともと魔法職好きですからねー

Screen(20080331-1149)-001.jpg


やっぱり魔法職(・∀・)イイネ!!
[ 続きを読む ]

自己紹介(遅^^;

2008年03月29日 21:03

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。
先日に引き続きもう一人のキャラクターをご紹介しておこうかと思います。

Screen(20080327-2340)-000.jpg

大きなねずみ君です。
じゃ無くて、、、、、

ドラゴンナイト-ドラゴニック : Darjeeling
たまぁ~に出没しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

見かけたらどうぞ弄ってやってください。きっと大喜びします。
[ 続きを読む ]

潜伏

2008年03月27日 21:37

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
地面は冷たいですmystyです。

Screen(20080326-2231)-002.jpg


ソロで「野獣の森」にチャレンジしてみたのですが、魔道士ベイオンで見事敗退><

悔しいのでフレと3人で再チャレンジ
すると・・・・・
[ 続きを読む ]

おくらばせながら自己紹介^^;

2008年03月26日 18:44

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
3/24のoβ開始からブラブラした3日間を過ごしましたmystyです。

とりあえず活動サーバーは
sun_ignis.gif

イグニスで主に1chにいると思います。

キャラは、まだイロイロ手を出しているのですが。。。。。
Screen(20080326-0012)-000.jpg

ヴァル-オフェンシブ:Earlgrey 
で、プレイしようかと思ってます。

まぁイロイロ手を出しているのでどの子がメインでサブなのか本人もわかっていないのですが。。。。^^;
おかげでcβもちゃんと参加していたはずなのにLV20代前半とかですが( ゚Д゚)ナニカ?

正直、ブラブラしているせいでまだoβの新要素には全く触れていません!!w
その辺はおぃおぃやって行こうと思います。
そんなまったり進行中のmystyですが、イグニス鯖でプレイ中の皆さんよろしくお願いします。

SUN活動さーばー自己主張ばなー

2008年03月23日 20:20

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

さぁいよいよ明日24日からSoul of the Ultimate Nation略してSUN、oβ開始ですね~楽しみです^^
そんなSUN公式サイトにてcβ参加者特典第2弾の発表がありました。

SUN公式 : オープンサービス開始時のクローズドβテスト参加者特典第2弾発表

もう散々色々なところで書かれているので内容は割愛です。
前回の記事と同じ流れですが、私のところでも第2弾!
タイトルにもあるとおり

SUN活動さーばー自己主張ばなー

またまた勝手に作っちゃいました~^^;

sun_ignis1.gif

sun_schwartz1.gif


これなんですか?
Soul of the Ultimate Nationをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

予想以上に反響があって嬉しいかぎりの、わたくしmystyの自己満足ばなーでもあります^^;

併せてこちらSUNきゃら自己主張ばな~もお使いいただければ幸いです。

出来の方がイマイチですが、よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m

もう一つ併せてこちら SUN TBP もご利用くださいますようお願い致します^^;

なんかCMばっかだなぁ・・・・・・

200602171.jpg

SUN自己主張ばな~

2008年03月21日 10:10

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

オフラインイベントに参加された方からの情報で、oβ開始が

3/24(月) 13:00~
参考サイト : OnlineGamerさん
スミマセン勝手にリンクしちゃいました^^;
とのことです、その他の詳しい内容は色んなところで書かれているので割愛します。
で、私のところではタイトルにもあるとおり毎度おなじみの、

SUNきゃら自己主張ばな~

相変わらず勝手に作ってしまいました^^;

sun_berserker.gif

sun_dragon_knight.gif

sun_valkyrie.gif

sun_elementalist.gif


これなんですか?
Soul of the Ultimate Nationをプレイしている方で「私はこのキャラクターでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

毎度のことですが、かなりな勢いで私mystyの自己満足バナーでもありますw

出来の方がイマイチですが、よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m

あ、そういえば当blogで記事にしていた韓国版の翻訳ですが残りの情報がwikiの方に載っているのでこちらを参考にして下さい。編集者様おつかれ様です^^


200602171.jpg

リューサン

2008年03月17日 16:57

コンニチワ(* ^ー゚)ノコンニチハ
相変わらずSUNのoβを待ちつつ日々ブラブラしてますmystyです。

200803171.jpg


ここ何回か難しい話が続いたのでチョット息抜きを。。。。。

某巨大掲示板で発見しました。
リューサン変身後の姿です。
[ 続きを読む ]

SUN防御力他Ⅱ-韓国版

2008年03月15日 23:25

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
mystyです。

第3弾です。

200803151.jpg


前回ご紹介できなかったヴァルキリーとエレメンタリストのHP・MP及び防御力・攻撃速度の算出方法です。
尚、毎度おなじみですが、日本語訳が怪しい部分がありますので、あらかじめご了承ください。
[ 続きを読む ]

SUN防御力他Ⅰ-韓国版

2008年03月14日 23:17

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

先日の続編です。

200803141.jpg


今回はHP・MP及び防御力・攻撃速度の算出方法です。
キャラクター別になっているので
まず、バーサーカーとドラゴンナイトをご紹介します。
尚、前回も書きましたが、日本語訳が怪しい部分がありますので、あらかじめご了承ください。
[ 続きを読む ]

SUN 攻撃力公式-韓国版

2008年03月13日 14:55

| ^∀^)ノコンニチワ
mystyです。

oβが待ち遠しい今日この頃ですが、特にすることも無いので韓国の公式サイトに潜入してきました。

200803131.jpg


そこで、攻撃力の計算方法が載っていたのでご紹介します~

※翻訳サイトでの訳ですので、つじつまの合わない部分があることを予めご了承下さい。また、あくまで韓国での仕様ですので、日本でそのままあてはまらない場合もございます。


[ 続きを読む ]

でっかい人とちっちゃい人です

2008年03月11日 11:58

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

「パンドラサーガ」に正式サービス開始時に未実装だったちっちゃい人ラピンとでっかい人エキンドゥが実装されたらしいので覗いてみました。

まずでっかい人:エキンドゥ

pnd_20080310_224612.jpg


でっかいです。手と顔が同じ大きさです。
[ 続きを読む ]

SUN cβ 終了~

2008年03月10日 17:40

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

SUNのcβも無事終了しました。
テスト期間ということも有り色々な職をプレイしました。

Screen(20080310-1153)-002.jpg


初登場~
ヴァル-オフェンシブ:Earlgrey 
cβが終わってから晒すのも何なんですが。。。。

ソロでチョロチョロしてました。
[ 続きを読む ]

SUN cβプレイ中

2008年03月06日 21:58

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

Screen(20080302-2325)-001.jpg


SUN cβも残すところ4日ほどとなりました。
blogの更新は滞り気味ですがプレイはしてますよー

一応、全職プレイしてみました。
そこで、ちょっとした感想など。。。。。

※かなり私的感想なので、あまり参考にはならないと思われます。
 どうぞ御容赦下さいm(_ _)m

[ 続きを読む ]

SUN TBP

2008年03月03日 15:27

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

SUN_poster_Val_1024_768.jpg


お友達紹介キャンペーンもあって参加者の増えた

Soul of the Ultimate Nation

相変わらず余計なお節介ですが、盛り上げていこうと思いまして

Soul of the Ultimate Nation略してSUN TBP

作成しました、以下説明
[ 続きを読む ]

行ってきました。。。雪の中。。。

2008年03月01日 21:09

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

今日から3月。気分的には春間近ですが、まだまだ寒い日が続きそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

R0011004.jpg


冬の旭山動物園に行ってきました。
気温は-3℃ほど。それほど寒いって訳じゃないんだけど雪がひどく降っていて冷たかったです><

無意味に写真多いです^^;
[ 続きを読む ]


New Entries


