--年--月--日 --:--


お友達紹介キャンペーン@SUN

2008年02月28日 16:02

こんにちわ
mystyです。

SUN公式 : 友達紹介キャンペーン だそうです。

200802281.jpg


Cβテスター、一人につき3名まで紹介できるとの事なので、人が増えて活気が出るかもしれませんね。


さっそくコメントを頂いているのですが、大変申し訳ございませんが知り合い優先で招待しようと思っておりますm(_ _)m
[ 続きを読む ]

Soul of the Ultimate Nation略してSUN

2008年02月26日 13:05

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

200802250.jpg


2/25から開始の「Soul of the Ultimate Nation」cβに潜入してきました。
サーバーは一種類でチャンネルが3つです。
とりあえずCH1ではじめます。

無意味に画像多いです><
[ 続きを読む ]

Natural art

2008年02月24日 23:54

 コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

昨日から今日にかけて全国的に大荒れの天気ですね><
道内でも、車が150台立ち往生したとか、交通ダイヤ混乱の為、大学入試の日程を延期するとか、いろいろ影響が出ています。自然の力ってすごいですね~

けど、そのおかげでこんなものも見れたりします。

20080224155325.jpg

雪の上に砂丘の様な模様が出来ています。

20080224155343.jpg

悪天候でも悪いことばかりじゃないなぁ~っと

20080224155433.jpg

自然の力ってすごいですね

今日は何の日?

2008年02月22日 21:04

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

今日は2月22日でニャンニャンニャンってことでネコの日ですね。と冗談で思っていたのですがどうやらホントらしいです。
1987年に「猫の日制定委員会」が制定したそうです。
(猫の日制定委員会が何なのかは聞かないでくださいw)
同様に11月1日はワンワンワンでイヌの日だそうです。

どうでも良いんですけどね・・・・・w
で私的に今日は何の日かと言いますと・・・・・

「Soul of the Ultimate Nation」通称SUNのcβの当選発表の日です。
sun_200802221.jpg


メールチェックしてみたら。。。。。

[ 続きを読む ]

ん~おわったかな・・・・・

2008年02月22日 00:11

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

パンドラサーガ、イキナリ正式サービス開始になりました。。。。。

pd_200802221.jpg


パンドラの箱が開いたらしいです。。。。
で、開いたんだから始まりでしょ。ナニが終わったの?
と思ったアナタ m9っ`Д´)!!
[ 続きを読む ]

ナカナカ面白いですよ

2008年02月19日 18:31

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです

パンドラサーガ2日目です。
相変わらずここの人ここの人と合流しました。

pnd_20080217_233955.jpg


[ 続きを読む ]

パンドラサーガ oβ 潜入

2008年02月18日 10:02

オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
mystyです。

「パンドラサーガ oβテスト」が2008/2/16(土)より開始されました。

パンドラサーガ公式

一日遅れで参加してきました~
鯖は「ファルシオン」「バルディッシュ」の2つです。
とりあえず毎回のことですが↑の鯖である「ファルシオン」で。

職は・・・・・

pnd_20080217_180038.jpg


こちらもいつもどぉーりに魔法職であるメイジです。
だって魔法職がすきなんですもの・・・・
って事で、

キャラ名 : mysty
職・種族 : メイジ-エルフ

です、プレイ中の皆様、よろしくおねがいしますm(__)m
[ 続きを読む ]

お世話になります

2008年02月15日 01:40

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

三国志onlineプレイしていますよぉー
SOL20080209103400.jpg


首都である長安に到着しましたー
露店も沢山あって活気がありましたよ
って事は重いって事でもあるんですけどね><

[ 続きを読む ]

三国志Online 第二次プレオープンサービス①

2008年02月08日 10:24

おはようございます
mystyです。

宣言どおり三国志Onlineに潜入してきました。
前回のプレオープンには不参加でしたので、Cβ以来ですから約一年ぶりのプレイです。

3on_029.jpg


キャラ名 : 未須茶
サーバー : 泰山

プレイ中の皆様よろしくおねがいしま~すm(._.)m
[ 続きを読む ]

なんだかなぁ~

2008年02月07日 21:36

こんばんわ
mystyです。

完美公式に不正アクセスによる一部個人情報流出に関する補償方針について発表がありました。

200802071.jpg


結局、元通りにはならないcoinでの補填との事です。
以下、公式引用
[ 続きを読む ]

そんなこんなです

2008年02月05日 22:05

おひさしぶりです
mystyです。

年明けのご挨拶以来放置blogで申し訳ございませんm(__)m

イロイロ有りましたよ~

まず、完美。
最近流行のアカハック、バッチリ被害者です^^v
1/11の深夜に被害にあったみたいです。
ろくにINしていなかったのですが、その前日に公式にINして
キャラメイクコンテストに応募したのがまずかったかもw
所持品は殆ど全てのがなく、なぜか着ていたファッション品だけ残ってました。
LV5とかのキャラですら素っ裸になっていましたよ。。。orz

ハックにあって多少なりとも凹んでいたのですが
そんな中でもいい事もありましたよー

殆ど遊んでいなかったにもかかわらず
連絡くれた人、そう貴方です!
本当にありがとうー
持つべき者はお友達だなぁ~と心底思いました

1/28の発表で、原因もはっきりしたみたいなので後は対策と保障ですかね。
正直、運営の対応・報告等、残念ながら私は全く信用していませんが。。。
公式に発表があった後、個別には何も連絡無いですしね。。。


後はパンドラサーガのcβに2回ほど参加したのと、

えーっと、後は。。。。。。



何もしてません!!!

結局イロイロ無いのか。。。。。



リアルがバタバタしているのと、モチベダウン中の完美でハック食らったので
意識はしていないのですがMMO自体からチョット距離を置いていましたねぇ~


何はともあれワタクシmystyは生きてます!!

誰も聞いてないとは言わないで><


200602171.jpg


New Entries


